✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




アダモちゃん





無事に交配が完了しましたラブラブ









チビ犬たちの3デイズドッグショーの後、





雨の中、大急ぎで撤収して





そのまま高速飛ばして一直線ダッシュ






ブリンドル君との交配ですので






ずっと欲しかったブリンドルが出てくれると嬉しい!





しかしっ!





プロゲステロン数値ではバッチリ良かったのだけど






帰って来た翌日がピークだった様なはてなマーク






うーーーん。微妙アセアセ






まずは上手く受胎してくれる事を祈る日々ですくるくる





永らくお待たせしているオーナー候補の方に






せめて1頭でも良いので






お渡し出来ると良いのだけどアセアセ






アメリカのアダモのパパ犬ブリーダーさんも





この組み合わせの子を





とても楽しみにしててくれているので





ぜひにも授かって欲しい所ハート






まぁ、こればかりは神のみぞ知る。





ダメならまた半年後ですね〜笑い





あとひと月、結果を楽しみにしてて下さいルンルン








いつだっておもちゃは瞬殺ダッシュ





どんだけプラー買ってんだろうかはてなマーク





算盤は弾きたくも無いわタラー









ま、ここまで遊んでくれれば本望だ!






さぁて。





貴女は母になれるのかはてなマーク頭の中身が問題ですw







そして。





ウィペットのホワイト男の子飛び出すハート





残念ながらキャンセルとなり





再度オーナー様を募集中です!

(この子はオーナー様決まりました!)




元気いっぱいの男の子ですあしあと










すごく活発君あしあとそしてめちゃくちゃ甘えたれ。





1番やんちゃだった黒君が







以外にも大人しくなってしまって





最近やたら可愛い君になって来た飛び出すハート



(※黒君は素敵なお家が決まりました♪3/4)




緑くんはご飯食べるの遅くてのんびりちまちまタイプ爆笑







けれど、かなりすばしっこいあしあと







我が家にお残しの





命名!イリスちゃんは







ちょっと小ぶりな女の子くるくる





またもフォーンがお残しに。。。






本当はブリンドル希望だったんだけどねアセアセ






なかなか思う通りにはいかないものですね〜爆笑







けれど、みんなそれぞれ元気いっぱいルンルン





すくすく育ってくれていますキラキラ









チワワ姉さんのおとちゃんに怒られ





日々、しっかり教育もされていますよ〜ラブラブ爆笑






明日は2回目のチックン予防接種です!






先生が来てくれるので






健康診断も合わせてやってもらいましょうねルンルン







ワクチンしてしばらくしたら、






お山合宿中のはなちゃんと雨くん、






ルゥルゥ&真珠ママと一緒に






お外のランで放牧してみるつもりでーす馬






さてさて、






どんなになるかな〜?






それもとっても楽しみですラブラブ






あ。




ボーダーコリーのマベのお嫁ちゃんラブラブ






無事ご懐妊でそろそろ予定日です!






母子共に元気に、無事出産が進みます様に飛び出すハート







幸せなお楽しみがいっぱいですキラキラ