✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






とうとうこの日が来てしまいました爆笑






おちびぃぬ達の巣立ちです飛び出すハート






おババとおジジにとっては






とっても嬉しい日音譜でもあると同時に






ベビーちゃんとのお別れの日でもある訳ですあしあと







真珠の出産から  2ヶ月間







毎日毎日ニマニマと眺めてはお世話して







可愛い可愛いと愛でてきたベビー達ハート







ひとりひとり、不思議なご縁で結ばれたお家に







巣立っていく時が来たのですキラキラ







幸せ確定のお家なので






これっぽっちの不安無くお引渡し出来るけれど






やはり寂しぃぃぃぃ爆笑






でもね。





今回はもう1組のご見学の方もいらしてたので






紛れて良かった  ε-(´∀`;)ホッ 助けられました!






バタバタで見送るのが良いね爆笑






いつも重ならない様にしていたので新発見でしたくるくるキラキラ





せっかくのお写真なのに真珠のお耳が全然使えて無いあせる

こーして見ると産後の毛抜けもあせる






それに比べてむーちゃんはしっかり正しい位置にラブラブ






色々が正しい位置に正しく収まるウィペットは





たった生後60日の子犬と言えど、





やっぱり美しいハート でしょ?






骨フェチおババは、





子犬達を見ながら毎度ニマニマしちゃうのですよ爆笑






事前にオーナー様から





とっても素敵なお名前 アシュラフ という






ファーストプレゼンプレゼントをもらっていましたキラキラ






お迎えファミリーにその名でたくさん呼んでもらいながら






元気に巣立って行きましたハート






お家についたその日に






早速 癒し要素満載のお写真を頂きましたくるくる!





先住犬お兄ちゃんのイタグレちゃんのベッドに






我が物顔で寝るぐぅぐぅアシュラフドキドキ






既に同じ位のサイズの






うるさいおチビが突然加わっても






優しく寄り添ってくれる素敵なお兄ちゃんハート






これからどうぞよろしくお願いしますね長音記号2






ブリーダーとしてまずひとつ






肩の荷がおりた1日でした気づき






もちろんこれで終わりではなく





ここから新たな第二章が始まるのだけれどあしあと







こうしてひとつの命のバトンが引き継がれ






【ウィペット】 という品種が






後世に正しく繋がっていける事に感謝ですびっくりマーク






真珠を託してくれたお上や





この繁殖にご尽力下さった





カルロスとカルロスパパママ気づき






感謝してもしきれないですラブラブ






真珠はこれで





後世に血液を繋げると言う





ひとつのお役目は終わったけれど、





子供達と一緒に





また毎日楽しくお山を走り回って





健康1番でどんだけでも長生きするというお役目が残っていますよ〜気づき






ありがとう、そしてお疲れ様、真珠母さんハート






さぁて。






まだまだ真珠のラストベビー達の巣立ちが待っていますビックリマーク





一人一人、赤い糸を手繰り寄せて





それぞれのお家に行くんだろうなキラキラ






まだお家が決まっていない子もいますくるくる






気長に良いご縁を待ちたいと思います気づき






ぜひ我が子に!という方がいらっしゃいましたら






どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ






お気軽にお問い合わせくださいませ〜イエローハート