✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






真珠ベビー達は



ご飯をモリモリ食べて




みなスクスク育っていまーす!





初めてのお外遊びをしてみました飛び出すハート









恐る恐る〜爆笑






















風のない、お日様晴れが降り注ぐポカポカな日音譜





初めはドキドキドキドキしてた様ですが





だんだんと慣れて来て走り出した〜あしあと





とは言え、まだおぼつかないので





すてんっ気づきと転んでみたりして





そんな仕草が、めちゃかわええーーっラブ






スタッフさんと悶絶しながら





ニマニマと緩みっぱなしでございましたラブラブ





はぁ長音記号2  ブリーダーの特権だよね〜アップ






真珠は、ベビーと離れてる時間も増えて来て





おっぱい張ってくると自ら飲ませに行ってます。





その姿はまるで。。。













ピラニアの群れに襲われている様爆笑







おっぱいが真っ赤になっててあせる





見てると泣けてくるのよぉ〜笑い泣き






それでも、本当に良く頑張っていますキラキラ







ひと月と一週間。





第一回、お上チェックも済ませて





皆ショー走れるレベルアップ





そして我が家に残す子も2頭に絞りましたキラキラ






そろそろご予約の方の見学が始まりますドキドキ





この時期は一週間で全然変わって来ますので





ぜひ、ちびちびのうちに会いに来てくださいラブラブ





癒されに来てくださいね〜音譜








デカ犬ちゃん、チビ犬ちゃん、白黒の中くらいと





お泊まり中の花ちゃんもルゥルゥも





みんな元気にしていまーすあしあと





真珠の前腹のホワイトウィペットのミルキーが




ショーデビューして早速BOB2連ちゃんビックリマーク





あと一つかな?





あっという間にチャンピオンですね!!





彼の今後も楽しみです♪