✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






今年も残すところ数時間。






ブログも、






もう少し更新しようと思ってたのに






忙しいを言い訳にしちゃったなぁ爆笑






ドッグショーもとーんとご無沙汰しちゃったあせる






けれど、オーナーさん達は






楽しみながらぼちぼちと頑張ってくれてて






ブルースが無事にチャンピオンになったり







シオンが BIS3rd 取ったり〜





 



そして。






ウィペットの王子は






お上と沢山頑張ってくれましたアップ











BISも何度か頂いて〜アップ






Jrチャンピオン完成もあっという間でしたキラキラ







そして。





スパーキーがテレビ出演!











※持ってる人はスタッフさん





ま、レースは予想通り!の結果だったけどね






:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは〜






みんなでワーワーギャーギャー言いながら






楽しく忘れらない1日になりました〜あしあとハート







そして今は。。。






なんとっ!






マベの可愛いお嫁ちゃんが犬舎にお泊まり中〜ラブラブ






上手く行くと良いんだけどくるくるハート








そしてそして、







明後日には生後ひと月を迎える





真珠ベビー達が可愛すぎてラブラブ日々悶絶。





















癒されまくってるくるくる






幸せな事だなぁラブラブとしみじみ





今年は忙しいながらも





SNSはほとんど見ない&やらないで






その時間をちゃんと読書に当てることも出来た!!!






小説だったり、ちと小難しい本だったり。






目標達成です✌︎( ˙-˙ )✌︎






来年は、アダモちゃんの繁殖が待っているラブ






さてさて。





あと数時間、残りの掃除して

     (↑まだやってる〜終わらないあせる)






気持ちよく新年を迎えたいと思いますアップ







皆様にとって





来る年が





幸多き年でありますよう





お祈り申し上げます








皆様、良いお正月をお迎えくださいませ〜門松絵馬