✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







おちびぃぬ達の断耳に行ってきました〜!












ひらひらダンボさんのお耳から〜







じゃーーんルンルン








すっかりデンらしくなりましたハート







帰ってからは個別対応が始まりまーす












ランも分けて〜











くっついて見てる時は一緒に遊ばせられますが、






遊んでるとお互いのお耳を





ハミハミしちゃうのであせる






なるべく傷にならない様に。。。ね!







そして今日は






とうとう巣立ち 第一弾の日です!







前日にいっーーぱいわちゃわちゃして


 



しっかりお別れをしたつもりなのに、





やっぱりダメ汗





何度経験しても、やっぱりさみしいよね〜笑い泣き









断耳の時、今までで1番のヘタレ君でしたゲラゲラ






いや、あまりのヘタレ具合に私も驚いた程汗






先生にも笑われた爆笑





まだなーーんもしてないのに、






物凄く大きな声で、ぴやぁーぴやぁー言って。アセアセ






とにかくうるさいヤツ(*>Д<)







彼のお名前は


 



        BLUES ブルース🎵くんキラキラ





かっこいいお名前ラブ





音楽一家なので 音楽に因んだお名前です






だから。





あんなにぴーぴー言ったのは、





ちょっと歌ってみただけ。と思いたい。(笑)






大丈夫!






昔から    名は体を表す。





と言うではありませんか〜!






も少し大きくなったら、






絶対男らしく、カッコよくなる!はず〜。






ビックリマーク  がんばれ、ブルースルンルン













そしてなんと!オーナーさんから






ステキなクリスマスプレゼント🎁を






頂いてしまいましたよぉ〜アップ







じゃーーん!






シオンがおぼっちゃまに見える〜ラブ






ママさん手作りのお洋服アップアップ





とってもオシャレなニット素材ラブラブ





試着してみて、ちょっと大きかったので、





またシオンに合わせてお直しを〜うずまき






とってもお上手で、感激しちゃいましたイエローハート






本当にステキなクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントニコニコ






ありがとうございました〜┏○))ペコリ






最後にひーちゃんママとご挨拶イエローハート








また年末に、






お耳の抜糸と、張替えに来てくれるので






その日を今から楽しみに待ってまーす(*^^*)