✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
















みんな  おメメが開きました〜ラブ











お座りなんかもしちゃって








ずり這いから






4本足でヨタヨタと歩く姿に





日々  悶絶〜恋の矢恋の矢恋の矢






みなスクスクと育っております〜音符






今回、初めの1週間位までで






その後全然重さを測っておらずあせる







しかし、持った感じが見た目よりもずっと






ずっしりどっしりしていますハート






今日あたり測ってみようかな〜はてなマーク






めちゃ楽しみです!







骨の出来も粒揃いでなかなか良さそうラブ







どんな感じに成長してくるのか?






もう、楽しみしかありませんウインク








タバサの所も下矢印下矢印下矢印








ジーナのところも下矢印下矢印下矢印











みんなすくすくと元気いっぱいアップ







送られてくる画像に






始終ニヤつく、薄気味悪い乳母と乳父爆笑







もうね。






たまりませんよぉーーー!!









でも。。。。





疲れるアセアセ






可愛い疲れくるくる爆笑






こんなに幸せで良いのでしょうかっ!?!









また、アップ頑張りまーす!!