✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





1日予定日のタバサハート出産しました〜アップアップアップ






予想より全然多くて、なんと4頭でしたドキドキ





エコーでは1頭?なーんて言われていたので






レントゲン見て うわぁ〜ラブラブでしたビックリマーク






♂2!♀2  !






なんて上手な生み分けー拍手







さてさて、それでは






かわい子ちゃん達のお披露目でーすハート






じゃーーーん!










かわええぇぇぇラブですぅくるくる







見た感じ、私達の予想以上の出来だと思うキラキラ







こりゃ将来楽しみくるくるです音符








タバちゃんもひーちゃんと同じで







途中から帝王切開になってしまったので







ちょっとまだシンドイだろうけどあせる









良くがんばったねーーー!






子育ても上手にしててえらいねードキドキ







おっぱいもしっかり出てるらしいし、






とにかく頑張るんだよーーーっ!!!







と、画像に向かって話しかける乳母でした爆笑








タバサパパママも、






しばらく眠れない日々だけど






一緒に子育て頑張りましょうねーーっ!!!










オスメス共にオーナーさんを募集するそうですよ〜!!






メスの募集はまだ先になると思いますが。。。







興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね〜ルンルン






Jkc.Ch. シオン ×   Jkc.Ch.タバサ




Luck Hill Kennel   右矢印 hgrays2017@gmail.com







またこの子達の成長過程もアップしていきたいと思いますラブラブ










さぁ、最後はジーナさんの番ですハート






母子共に無事に






元気な赤ちゃんが生まれてきます様にお願い







まだまだ乳母と乳父は






毎日神様に祈る日々は続きます〜うずまき