黒いボディーカラーの


ツライトコロ



夏を前に


伸び放題な


雑草や雑木とか



バスと違って全然


左に寄れない


寄ると



フェンダーミラーが欲しい


今日この頃



10年落ちの中古車だし


日産のスクラッチシールド塗装なんて



柔らかいクリア層?


熱で自己修復するの??


実は磨けない研ぎ難い???



新車から10年経過したら


流石に固まっているでしょ?


毎日紫外線に曝されているんだし



磨いて一旦消えた傷が


復活してくるッテどういう事デスか?



磨きづらいのは


黒系色ならどんな物でも



オーロラ出たり


輪っか描いたりしちゃうわ



耐え難い


無数に有る



白くなった線傷



東海豪雨の時に何処かから漂着した


黒系タッチアップペンなんて


もうシンナー飛んでて


カッチカチやぞ



コンパウンドで


追い込めば消えるかもしれんケド



とりあえず



コレで簡易補修



小中学生が居る家には大抵


コストコの大量パッケージで


買い置きしてあるマイネームペン



傷は浅いし


下地は残っている


錆びる事はないレベル



油性ペンだから


脂も足されるノカ?



白くなった所が



黒になればとりあえずは


目立たなくなるからOKデスね



変な色?


希少色とか??


不人気色よりも???


実は扱いやすいカモ????



無理だと思っていた


食べず嫌い?黒いクルマも


ある意味では大丈夫なのかもしれない