本日は


健康診断で


地方の大都会へ



通勤通学の人々に混ざり


何か私だけレジャー的な感覚?



8時前にフライングスタート


健康診断は9時頃終了した



何かスタバ



1杯無料だった



健康診断が終わったら


喫茶店のモーニングに行く予定だったケド



コーヒー飲んじゃったから


もう行かなくて良いや



さて次は


バリウムの


排出作業をしに



少しお散歩してから


イオンモールをぷらぷら



昼呑み予定のお店へ


開店15分前に行ったら


既に待ちが有り4組目だった



その後も


列はどんどん続き



実はね


先頭の組

(多分日本国籍ではない)

11時前から待ってたね



何で知ってるの?ッテ


それは



先頭になるのは嫌だから


お散歩しながら偵察を



アイス買いに行って


戻ったら4組目目だったんデス



事前に予約している


サラリーマングループも有って



私の後ろで待っている人々は


暑くてつらそうデス



1人だからカウンター席へ


入れん事も無かったケド



お店で食べるのは辞めにして



テイクアウトする事に



お店の利益的には申し訳ないけれど



アルコール呑まなかった分だけ安くついた



購入した串焼きは



家族の夕食のおかずに