本日は


昭和天皇の


お誕生日だった日



昨日


某A氏の


ガレージに


置いて帰ろうぜした


SG5フォレスターを回収に



とりあえず?


問題無さそう??


オイル漏れに関しては???


と言う事で長男坊さんが乗車して



早速


2速と4速


下側が入りません


(笑)



前輪をスロープに乗せ


下に潜って確認しながら


シフトをカチャカチャして



発見しました


シフトリンクの


ボルトナットの向きが逆



ボルトの頭なら当たらない所が


ナットとはみ出たボルトでは


テンションロッドと緩衝



他には


大丈夫か?と


確認している間に



私は


ガラスの


修理遊びを



ガラスに注射器



何かわからないけどシュールだ



レジンを入れて


バキューム中に室内から



デコピンして衝撃を加えてみる



傷の中に少しでも


レジンが浸透するように


無駄な努力を色々してみるべし



10分間の負圧が終わったら


20分間の加圧タイム



加圧ロックして


場を離れたら


ブシュって



両面テープの貼り付け


剥がれて液が噴いた



もう今更


どうしようもないので


そのまま無かった事にして続行



負圧加圧の


待ち時間の間に



スイッチの修理をして



運転席側が点灯しなかったから


怪し気な中華LEDに変更した


電球とは色味が合わんよね



さてと


時間が経過したら


注射器とベースを外して


傷口にもう一滴レジンを垂らたら



保護フィルムを載せてUVライトで硬化



硬化完了したら


不要なレジンを



カミソリで削り



完成デス



完全には消えないケド


合わせガラス内の


ヒビの黒い影は


見えなくなり


点傷程度に