流石に


18年28万粁



ココにも


歴戦の証が



フォレスター純正



本革巻きmomoステアリング



本革ッテ


劣化して表面がハゲると



手に汗握ったり


湿度の高い日とかに


ペチャペチャして気持ち悪い



いっその事


gg2とかgg3の?


ローグレード用??


ウレタンのハンドルに


交換したろうかな???と


思って色々探してたんだケドもね



純正ハンドルって


意外と大きくて重いから


結構送料がかかっちゃうんだよね



ッテ事で


中古ハンドルの


送料以下で輸入出来るアレを



アレ?



コレです


千円で買えるヤツ



アリ●ク


合成皮革製


自分で縫うタイプ



綺麗に装着しようとして


真面目にやって半日位かな?


結構手間と時間がかかるらしいから



シートは


私が縫って


直したったから



ハンドルの縫製は


長男坊さんに投げとこ



みんカラとかYouTubeで


学習して頑張れ



そして


頑張った結果


momoマークは無くなり



左側が


少し捻れた?



それとも



内と外が逆?



怪しい所も有れど??


長男坊さんは頑張りました



初めてにしては


上出来デス



まぁ〜


ベース材料が


PUポリウレタン系の


マイクロファイバーレザーなので


せいぜい2〜3年が寿命でしょうからね



擦れたら


色を変えたり


デザ変出来るし



上手に巻き直す


敗者復活戦が出来ますよ



えっ?


もう??


2度とやりたくない???



リベンジの


チャンスなのに


(笑)