昨日は


仕事の忙しさが微妙で


口からの毒が少ししか出てきません


まるで嘘のような事を言っていましたが



嘘でした


問題山積みで


イライラどっか〜ん



さて


仕事の話は


あっちに置いといてと



ハザード


非常点滅表示灯


そのスイッチのイルミが



夜になると


何処に有るの?


ハザードスイッチは??


慣れない現状はそんな状態デス



パーツリストを調べても



補修用の電球が出る気配は無く



電球切れたら?


どうするんだコレ??


スイッチAssy交換なんですか???



とりあえず


バキっと無理矢理


ハッチオープンを実施



どんな電球なのか?分解してみると



見た事無い


ゴムベースに



ちっこい電球だ


T4.2と比較してみる



もう強引に


ゴムベースへ



T4.2のLEDを突っ込む



完成



復旧完了



この後


シートヒーター


運転席側のスイッチも



動作時に光らなくなってて



交換しようと


スイッチを外したら


側面にNISSANの刻印が



そして


このスイッチは


BRZやトヨタの86にも



同様に電球が


入ってるらしいのだが


やはり電球単体で出ないのか?


Googleと言う知能で調べ続けたら



何か知らんが?


三菱自動車なら??


電球単体で出るの???



日産ルークス?は


電球を部品で買ったら



日産の部品番号ラベルの下に



三菱の部品番号ラベルが有ったんだって

(Google調べ・写真もお借りしました)


三菱の軽や


電気自動車に


使われてるみたいだ