そう言えば


あそこの


お店



某アップガレージが


リニューアルオープンだわ



目玉商品の都合上


オープン当初はネットに


在庫を開示していないからね



オープン当日の朝


開店時間に長男坊さんと


ジャンクコーナーを漁りに



長男坊さんは



スバルと名の付く物を



片っ端から物色していた模様



2,000円だったら


下手なゲーミングチェアより


断然安いわな中古だけれど本物だし



デモ


懐具合のアレな


長男坊さん決断出来ず



まぁ〜仕方ない


無い袖は振れない



今回の


インプレッサ用


genomeマフラーは


釣り具のステーがグズグズだし


そもそもSGフォレスター用デハないから



GDAやGDBのマフラーを


SGフォレスターに装着するなら


ステーの位置関係をやり直す必要が



リヤピース前側は


ステーの曲がる向きが逆だし


タイコ部分の所はゴムを長くするか


ステーを上げるかしないと上がり過ぎる



そして一番の問題は


テール出口が引っ込む事



マフラーによっても異なるが


テールエンドが短いのか?


タイコ部分が短いのか?


パイプが短いのか?



一応は流用出来るケド


出来ると言ってしまってよいモノか?と



genomeマフラーが装着したいなら


地道にSG5・SG9用を探すべし



そして


クラッチと


アクセルワークを


マスターしてからじゃないと



無駄にブンブン吹かしてるのがバレて


カッコ悪いべよ