いやぁ〜


とんでもない暑さデスね



既に


昨日から


会社に行くの


嫌な気分でしたが



想像●●と言うか


予測がついてしまって



暑いと自ら


パワフルに動いて


ショートサーキットで


不具合の出る機械が有るので



思っていたよりは


踏ん張ってくれたのですが



やはり


お昼前には


ダウンしてしまいました



昨年の故障履歴は



8月2日



最高気温が


38℃位なった日デスね



今日は


午前中から


発生しているから


かなり酷い条件デスね



お昼休みに


クールダウンして



午後からは


1時間耐えた次は


30分?だんだん短くなり


それでも何とか生産終了出来ました



明日は


少し涼しくなる?のと



生産が細かく


切り替わるので



何とか


なるかな?



このブログはフィクションです。

実在の人物や団体などとは

関係ありません。