そう言えば



私の


ブログは



“クルマ・自動車”


ジャンルでしたね



ほぼ毎日


くだらない日常



公式ジャンルって?



こんな条件有ったね



こんな条件も?



有ったわ



給油と


軽トラってワードで


ギリギリセーフな感じ?



ジャンル変更すべきかな?


ッテ思ったけれど



“サラリーマン・ビジネスマン”🤔?


確かに“サラリーマン日記”なんて書いてるケド



単なる愚痴の


毒吐き日記だし


そのジャンルとは


毛色が違う気がするな



的当なジャンルが


見当たらない



思った事を


気の向くままに


魂が抜けるカキナグルオエー


口から毒を吐きまくる



元々ランキングなんて


一切気にして無い


(笑)



ッテ言い訳をネタにする


穴埋め記事でした