万博公園の♪太陽の塔♪
ひさびさ?見たいなぁ〜♪
明日さ!た〜まにはいいじゃん!
そゃなぁ〜ッテ?行くの?行かない〜の?

作詞: 吉田 美和
作曲: 吉田 美和
鼻唄:σ(゚∀゚ )オレ


最近このパターンばかり

goodysデス


久しぶりに

金曜日の夜から

出発しましたょ♪


デモ?速攻?


モテナス草津で

仮眠デスデス


仮眠終了後


トイレ前で

とび太くんを発見!


では

先を急ぎます


太陽の塔は運転中の為

写真どころかほぼ見れてません


本日最初の目的地は


大阪の発動機屋さん

ダイハツ工業


守衛室で受付して

案内された先は


ヒューモビリティワールド


今回の企画展は


働くクルマ展


現在、我が家では

新規格に変わった直後の9代目

S200P前期型ハイゼットトラックを使用中


その前は

4代目S38P 360ccの後期型

水色のドラえもんハイゼット

後方一方開きを使用していました


後は

妹さんが

ミラカスタムに

乗っていた位かな?


我が家のダイハツ車歴でした


次に向かったのは


カップヌードルミュージアム


安藤百福発明記念館


子供達は


マイカップヌードルを作りました


大阪池田観光終了


はい次


迷子になりながら

御堂筋辺りを通過して

通天閣やあべのハルカスを横目に


大阪と言えば

たこ焼き?


今回は

住吉区長居の浪花屋さんの

基本形の優しい しょうゆ味と

ソースとマヨネーズの両方かけ


家族皆んなで美味しく頂きました。