中京で開催された日経新春杯。人気2頭が
吹っ飛ぶと言うまさかの結果でした💦

一方、中山の京成杯は、1人気のルメール
騎手鞍上のグラディアスと、2人気のデム
ーロ騎手鞍上タイムトゥヘブンがしっかり
ワン・ツーフィニッシュという結果でした。

自分の予想では、京成杯は荒れて、日経
新春杯は、堅くおさまるとみましたが…
全く逆の結果となりましたね😱

もう、やってられない!?って感じです😅

やっぱり、配当がどうあれ、常にルメール
騎手から買っていれば、的中率も必然と
上ってくるのでしょうね?

今なら、まだ間に合うと思うので…

来週から真面目に考えてみたいと思います。



今日の夕飯は、ヤケ食いでステーキを食べ
ました。