人生は楽しんだもの勝ち | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。




バレーボール

男子準々決勝


悔しい。

しかし、良い試合でした。




ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪



……

試合後の
石川選手の悔しい言葉
責任感の強さの言葉
心を動かされる


イタリアを相手に
強い日本男子バレーでした🙌🙌🙌



感動をありがとう!!


やっぱり、スポーツは素晴らしい👍


人生は楽しんだもの勝ち

西田選手の最後の笑顔
オリンピックを楽しんでいる姿

あの緊張感の中で…
私もあの姿勢を学びたい。

娘よりも年下で
息子世代の選手

大きく見えました。




私達も50代を過ぎた頃から
我が人生を振り返り

大きな決断をしました。


ようやくお伝えできるタイミングが来ました🥰



私達の大切な家を購入してくださる方が

現れ


住み替えをすることに


実は1年前から計画していました。



私達は

広島市内中心部に

少し近くなる


駅10分圏内の中古マンションに

住み替えをすることになりました☺️


1番理想としていた

兄と同じマンションへ


これ!神様仏様

両親の力が働いたの??



仕事の場所は変えず

通勤時間は車で30分ほど



住むところを変えて

人生を楽しむ選択です🫶



今日はトイレの打ち合わせに


その後

サンゲツのショールームへ移動し

壁紙

床のカラー、素材も決めてきました。



中古マンションを
リフォーム

今回のイメージは
カッコ良いスタイル




私達の人生は
大きな波がやって来ていて

コロナ禍で辛い時期があったけど
それが良い経験になり

低迷期から
少しずつ上がってきた感じがしています。


『人生は楽しんだもの勝ち』

  自分にも言い聞かせて
  プラスの感情を高めて進んでいこうと
  思ってます🫶


私のブログを見てる方だったら
ご存知だと思います。

断捨離の成果出ました!

引越し代もかなり安くなりました。
(引越し屋さんも驚いておりました)

かれこれ
断捨離は
7年ぐらいかな?

娘達に迷惑かけずに〜が
合言葉でして。

ずっと
終活してます。

引越しは10月下旬です。



これからも
仕事にプライベートに邁進していきます!