家族との時間 | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。



今日は

プライベートの内容です。



ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪





…‥

7月上旬まで



長女と孫が実家で過ごす予定で


週末はお婿さんも

6月中は

賑やかな毎日になりそうです。





お風呂上がりも

忙しく


色々なものを持って来て

遊んでます。




子供って〜

遊びの天才です🥰




我が家のニャンズさんは
この環境が慣れなくて


普段、ケンカをしているのに

赤ちゃん怪獣に追いかけられるので



ニャンズは同盟組んで
仲良くしてます🐈🐈




サマーカットした

ニャンズ



毛がなくなって

寒い時は

くっついてます(笑)





サマーカットする前は







アフターは


バリカン2ミリです。


おかげで

私の掃除が楽になりました〜🙏




この時間って

時が過ぎれば


かけがえのない時間になると思います。



あの時

あの瞬間が良かったと思うはず🫶



私が子育てしてた時のこと

そう、思ってるから!



アルバム整理していたら

出てきた写真




次女さんが小6だから

13年前だーー

国民文化祭に招待された

岡山に行った時のだ〜




ふとした瞬間に

当時の記憶が蘇る



お金で買えない価値のある

貴重な経験だったなぁ〜



これからの時間も大切に過ごそうっと!!