人は人によって | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。



「人は、人によって支えられ

人の間で人間として磨かれていく」


というのは金八先生の名言。




いろんな境目を越え、多様な「人」

と対話し、協働するカが求められる。


これまでと違う環境に思い切って

飛び出してみよう。



私達の仕事は

人対人の仕事👋



そんなことが思いながら🥰

今日のブログを書いてみます。



ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪




‥‥



美容ディラーの担当の方から


新しい商品を紹介された時のこと🫶




以前の担当の方からも何度も

聞いていたメーカーの商品だった。




私的に

興味もなくて〜

そのままになっていたもの




担当が、変わり

伝え方が変わると



使ってみたい!

やってみよう!と思えた。


不思議です。



なんなんだ〜

この違いは〜‼️


この商品が

何故?必要か、きちんと伝えてくれる。



振り返ると…☺️


ずっと飲みやすい

プロテインを探し続けていた時期もあった😆



コロナ禍で

YouTubeでストレッチ

筋トレをずっと見ていた時期

美味しいものが見つからず…


市販のものを飲んではみたけど


なかなか続かなかった



諦めて、忘れていたんだと気づいた。




これは、私の好みに合う!!

豆乳とシェイク🥤飲んでます。


『きなこ好き』なら

絶対好きだと思う!!



行動をすることで

気持ちにも変化が起きた🥰



好奇心も

大事なぁ〜




私には、今

『目標』があるんです👍




この1ヶ月

その明確な目標が、出来たことで

筋トレが続いております。



3日坊主のこの私が!!





健やかで美しいボディーを目指して(笑)


さぁ〜

夏に向けて、張り切って

筋トレもするぞー!!


では🫶