今を楽しもう | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。



今年のゴールデンウィークは

雨が良く降りますね〜

今日のお休みは自宅で過ごすお休みに




ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪




‥‥




今日は子守りDAY



パパとママがお出かけしてる間


家でお留守番


こんなに長い間

離れていても大丈夫だった!


凄い成長です♪


私は夜ご飯の準備をしつつ




お客様にいただいた筍で

『筍の炊き込みご飯』を




この方のレシピがとても好きで



時間がある時は

真似して作ってます!


是非参考に👋

色々作りましたが

簡単で美味しくできるレシピばかり〜


今日は疲れているはずに

寝れなくて…




これは多分

最終話をみて交感神経が

高まっているからだと😆





1話から

テンポよく見れ

13話のエピローグなんて

号泣でした😅


キム・スヒョンの涙の演技(素晴らしいかった)



キム・ジオンの綺麗さ、演技力見応えあり




脇を固めている俳優さんも

素晴らしく

1人1人のストーリーも

楽しくなったり、共感して泣いたり…



カットの撮り方、何が違うの?




私の仕事の参考にも🫶

ファッション、メイクなどなど…



あっ〜終わってしまった。


今日からOSTを聴きながら

ロスの気持ちを埋めることにします。





1日の時間が足りないと…


日々、生きてる感あります。



娘夫婦にも伝えてましたが


1日を大切に🩷

先のことを考えて不安になるより

今を楽しもうと!



では👋