私の日々のケア | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。



久々に私の髪についてのブログです♪


ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪




‥‥‥

ようやく、ここまで育った私の髪



⚪️のところ

ほとんど髪がなかったところ

この3年でようやくここまで育ちました😊



カスイシリーズを使って3年

髪のボリュームも出てきました。



遺伝子的に

絶対薄くなる家系なので


若い時から

ずっと気にしていました。




少し前のzoomセミナー

アーカイブが閲覧できる様になり

再び見ました。




大阪公立大学の教授(男性の先生)

さくら乳腺クリニックの女医の先生の

お話は

勇気づけられる…



髪の立ち上がり

抜け毛の減少など


アジュバンは

体にも優しい商品



前から好きでしたが

より、好きになってます!


好きなのものに囲まれている生活


幸せだーー!!




金曜日は

特に疲れが出る日



何故でしょうか?

それは




仕事終わりに

私の趣味である

ネットフリックスで韓ドラをずっと

見てるから(笑)



疲れが出る日は


ステラボーテで目の周りを温めてます。



私の愛用品です。





スティックの先で


こうして

ほぐしていくこともできる!!



頭皮から耳👂の周りも

チクチク

気持ち良い〜





明日の忙しい土曜日営業に備えて

しっかりとケア



今日はこのあたりで🫶

では👍