自分が選んだ道を | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。



日曜日に

長女家族が泊まりに来た時のこと

前日から夕ご飯の準備をしました。


仕事、土日営業の日は

少しずつ、ご飯作りをしないと

間に合いません☺️


お客様にこの話をしたら

凄いわ〜とお褒め言葉を

いただきました♪


私がお客様に伝えてことは

誰かのために作っていた時の

ほうがしんどい時があって


「自分のために」と第一に思うほうが

心が軽くなり、楽しくご飯作ったり

家事ができると🫶



ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね。



‥‥‥


主人と実母との付き合いは

4年ほど


その短い期間だけど

主人は私の実母の作るご飯が好きでした。


ここ最近はそのことを

よく思い出しては


私もせっせと長女家族が来る時は

できる限りのことはしよう!と


これも自分のためにと…


年齢を重ねると

自分のことが

若い時より、少し理解出来る様に🫶


誰よりも私のことを理解しているつもり。

自分自身の人生を

「自分のため」に

自ら選択して進むことが

私の幸せと😌


家族のご飯作りも

その一つ


菊花しゅまいを作りました♪



家族がご飯を囲み

会話を楽しみながら

過ごす、これが私の幸せなんです😌




日曜日のお客様も☺️


自分が似合うスタイルを理解されて

人生を楽しんでおられる🥰

イエローベースのお客様

今回は春らしいカラー


襟足は刈り上げ

カッコ可愛いスタイルが

めちゃくちゃ似合う!!



自分の為の自分か選んだ道を

楽しみましょう!🫶