今日は特に良い日でした | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 goody goody

沖本純子です。




待望の商品が

来年の春に〜リニューアルして

発売されます♪




ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪




‥‥‥

今日は、朝から

良いニュースが舞い込んだり〜


当日予約のカットのお客様が

新規のお客様だったんですが


不思議ですが

初めてお会いする方なのに


以前どこかでお会いしたことがあると

思い(不思議な感じでした)


普段お話しないようなことを

初対面のお客様に

お話して



お客様も私達も

とても前向きな気持ちに

なったりして〜🫶


朝から

今日は特に

良い気持ちですごしていたんです♪



良い気の流れが起きてるはず!!

葉っぱ🌱の緑がとても綺麗です。






そんな中


アジュバンコスメジャパンの担当営業の方が

来られました。




アジュバンコスメジャパンとは?

 goody goodyの長年通って

いただいてるお客様でしたら

知らない方はきっと居られないと思います。




なんと!なんと!

アジュバンさんから

基礎化粧品シリーズが

大幅にバージョンアップ⤴️して

フルリニューアルして4月に発売されます!


そのお知らせに

アジュバンの担当営業マンが

訪問されました♪



パッケージ

中身の成分まで

かなりリニューアルです。




シンプルなアイテムになってます。

ローションとクリームも2つを選択です。



クレンジング

ソープと


保湿の基礎は2種のみ☝️



なんだか

ワクワクが止まりません👋👋👋




今日はサンプルを手にとって

使用感を体感



前回のAEシリーズより

かなりしっとりした感じです♪



アジュバンの基礎を

しばらく使ってない方でも

使ってみたいと

思っていただけるはずです!!



今日は良い日でした〜

毎日ハッピーな気持ちに

より送れるように

テンション上げていきますね〜


では☺️