価値があるもの | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 goody goody

沖本純子です。




今日は新発売の商品の紹介です。



ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪




‥‥‥

本日、new カスイ プレミアエッセンス

入荷しました〜








カスイエッセンスの

機能特化成分

バイタルプロテクトP


に加え

3つのマルチサポート成分が➕に配合


今日はその3つの成分の1つ

NMNが新たに加わりました。




以前にも

 NMNのサプリメントの勉強会も

あり、今、特に話題の成分です。



ここ最近は化粧品を選ぶ基準で

成分で選ぶ方が増えている!

と朝の番組で特集されているほど☺️



 NMNとは??


【NMNの主な効果】

・サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化

・若々しさがよみがえる

・体力がよみがえる

・熟睡できる

・エストロゲンの上昇

・運動中の呼吸が楽になる

・肌のキメがアップ

・ミトコンドリアの活性化

・頭がスッキリする

・思考や集中力が高まる

・代謝が上がる


健康寿命を伸ばす「サーチュイン遺伝子」を活性化させて加齢の速度を遅らせると言われます。

 

 ・NMNは加齢によって減少する⽣体内物質「NAD」の前駆体のこと

 ・その細胞内濃度を維持することで、健康的な⾝体のコンディションを維持することが期待されている

 ・NADの量は50代で20代のころの半分にまで減少すると⾔われている

 ・NMNは全ての⼈が⾝体の中に元々もっている物質であり、⺟乳の初乳や野菜にも含まれる。



今月号の

雑誌にも NMN点滴も話題になり

エイジングケアの1つとして取り上げれて

います。


その

話題の成分が入った

カスイ プレミアムエッセンス


使ってみる価値ありです👍



値段も従来のものより220円アップしただけなんです。

アジュバンさん、企業努力されてます👍



私は

お客様より、一足早く


しっかり、1ヶ月間

使用しています。


体調崩したりして

抜け毛に悩んでいましたが


カスイプレミアムエッセンスを

使用することで

気持ちも落ち着いてます🥰


髪の成長はすぐ結果は出ませんが

コツコツ使用で

どこまで変化するか?


今後、報告していきますね〜🙌



今日はこの辺りで

では👋👋👋