美は1日してならず | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊


髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 goody goody

沖本純子です。




サロンは日々学びの場です。


ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪



………

東京旅行に行った話を

今日、お客様で来られた従姉妹に

話をしました。




毎回来られるたびに

お互い、会わなかった間の

日々の話をするのが

 2人の間の楽しみに〜




東京行った時に

生でMattくんにあったんよ。


従姉妹は

綺麗だった?と


お肌はふっくらとして

透明感もすごい



全てが完璧で

指先まで整ってました。



豊かも感じました。


見た目の美しさは

心の美しさでもある


心が整い

心が美しい


美は1日にしてならず



毎日のお手入れの大切さを

より、念頭において


日々を大切にしますね〜!


では✨