敏感だからこそ幸せになれる | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊


髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 goody goody

沖本純子です。




サロンは日々学びの場です。


ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪



………


中学生で

頭浸浴したのは


甥っ子が初です。




子供なので

どうかな?と思いましたが


『気持ち良い〜⭕️』と


良かった!良かった!

今頃の中学生は

携帯、ゲーム🎮で目が疲れております(笑)





美容に興味を持っているので

これからの甥っ子が個人的に

楽しみなんです😌






我が家の

パブリックパネル

右端が逆さに飾っていて


↓整った状態に


誰も違和感なく

数年過ごしてました。


しかし

甥っ子が気づいてくれて

本日、きちんと整いました😳


とても敏感な子で

普通だったら見逃すところを

気づいてしまう。



敏感は弱さでも欠点でもない

『武田双雲さんが言っております』


大人の私達が

しっかり認めてあげないと!!


子供の時は

きっと

少し辛いかもしれない。


しかし…

敏感だからこそ

芸術など美しいものに惹かれるのかも

しれません。


急がない

焦らない

他人と比較しない


そうそう!

一緒に敏感さを楽しんでいこう!


だって

私もそうだったから🥹