影響力ってすごい! | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊

 goody goody沖本純子です。



1月12日のめざましテレビで

頭浸浴のことをしていたそうです。

我が家の朝は

TBS 安住さんの

THE TIME派なので見てなかったんです。


めざましを見られた方

放送当日、2人から

お聞きしました。


こちらです。

今日のお客様からも!


テレビの影響力って

凄いですね〜


 goody goodyでは

頭浸浴のメニューがデビューした当初から

いち早く

メニュー化し、すぐにお客様に提案させて

頂いておりました。


初めて体験会に行ったとき


私達自身が体感し

幸福感に満たされたこと

それが決め手で

当日に契約しました。


なかなか…

実はないことです。


めざましテレビ放送後の

お客様が

とても、喜んでおられたことが

とっても

嬉しいかったです!


『1年も前に私達も知ってて

いち早く経験できてるって、凄いね〜』と


満足度が

めちゃくちゃ上がっているじゃないですか!!


凄いですね〜

1年後にそれを言っていただけるなんて!


冬バージョン

ホット頭浸浴が

昨年の10月〜からスタートし

この、エッセンスを+


マッサージしながら

頭がポッカポッカ


とても好評です✨



まだ、体感されてないお客様!

1年以上も、育てて

  あたためた

『塾した技』の頭浸浴を

是非!お試しください〜✨