クレンジングの大切さ | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊

 goody goody沖本純子です。



雨☂️が降り続き

大雨特別警報が朝から出ています。


明日まで営業はしておりますが

状況を見ながら、予約されておられる方

無理をなさらない様にお願い致します。



ここ最近、私もそうですが

毛穴が気になってきました!


それと伴い、くすみも出てきました。


きっと多くの方が

毛穴で悩んでいると思います。



↑毛穴の悩み別

どうでしょうか?


先週までの異常な暑さ

紫外線でかなり肌のダメージも

受けています。


肌内部の乾燥も起きて

います。

インナードライ肌!!


今、この時期にしっかりケアしておかないと

大変なことに!!


一夏越す毎に

5歳老けるといわれます💦


今出来ることから始めましょう!!



では…

まず何をしたら良いの?


と思いの方‼︎


私は、クレンジングを丁寧に1ヶ月

続けることをオススメします。



使うクレンジングはこちら💁‍♀️


なんと!天然のビタミンEが入ってます✨


クレンジングにです🤙

私もこれまでたくさんのクレンジングを

使ってきましたが


これが、1番好きなクレンジングです。


こちらのクレンジングを使って

自宅でのケア


使用ごとにお客様の肌が変化してきたのも

幾度ともなく見てきました。


クレンジングに

抗酸化作用があります。


紫外線によって肌老化が起こる💦

夏は汚れも出やすく、残留すると

黒ずみ毛穴に💦


酸化する前に

糖で余分な汚れを取り除き

ビタミンケアもできます。


クレンジングをきちんとしていないと

高価な化粧水、クリームを使ったとしても


効果は半減します😂


まずは1ヶ月

クレンジングのケアをしっかりしましょう⤴️



お値段高くて続けらない〜


そういう方は、集中して

1ヶ月!!  


それからです!

保湿〜は🙆‍♀️


秋になって、お肌の老化に悩むより

今お家でできることを✨


コロナ禍でもご提案できることを🤙



夜〜朝までの雨量が気になります。

今日も不安な夜になりそうですが。

皆さまをお気をつけてお過ごしくださいね〜✨



我が家の海くん

高いところでおやすみしてます💤


何もないことを、祈るばかりです🙏


では✨