乗り越えよう | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊
goody goodyの沖本純子です。


今日のお休み
『ハリコスメ』
V3ファンデーション のオンラインセミナー
でした。


改めて、V3ファンデーションが何故?
結果が出る商品なのか
しっかり、理解できました。

他の商品とは
3つの違いがあります。

それをしっかりとお客様に
お伝えしていきますね。



先日も、長女から
『東大王』のクイズ番組で
V3ファンデーション  が出てるよ!と
連絡してきました。

長女も大好きな商品なので
嬉しくて連絡してきたようです。

一時期、人気が一人歩きするぐらい(笑)
私が説明しなくても、お客様が調べて
『とにかく使ってみたい‼︎』と言われる方が
おられました。
(こんな商品が今まであったかな?)


新しいアイテムも発売されますので
入荷次第、発表させていただきますね✨



今日は
寒くて、小雨が降るお休みでしたので
外に、ほとんど出ることなく
引き続き、自粛生活をしています。


こんなにも
ゆっくりと、おやすみを過ごすなんて
不思議な感じですが。


ご飯作りが趣味になりつつあるので
今は、有意義に過ごしています。

ここからは
美味しかった料理ブログ〜
これは、リピート決定です。

寝る前に
私の癒しになりつつある
コウケンテツさんのYouTube

『ヤッホー』の挨拶が素敵です😊
ごぼうの食感が良い👏👏👏
是非お試しあれ〜✨✨✨


今は現状を、受け入れつつ
楽しみながら、乗り越えていきたい‼︎
そう思った1日でした。

明日もお休みですが
さあ〜何をしようかなぁ?

では☺️