未来を想像 | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊
 goody goody沖本純子です。


今年は、例年にない日々を過ごされている
ことと思います。


お休みに入った方
いつも通り、お仕事しながら
過ごされている方

皆さん、体調崩しておりませんか?


昼間の暑さが強烈的な暑さで
体がついてこない、今日この頃。


明日から4日間のお休みに入りますが
体調には気をつけて過ごしたいと思います。


ここ最近
お客様が
少し、元気がない方が多い気がします。

心のほうです。

休みに入っても
楽しみがないから〜😅と

あれがあるから
もう少し頑張れる…

少し先の予定までがんばろ!が
今は無いんですもね。

私も個人的に
予定もないので、その気持ちは
とても、わかります。


しかし、これから
まだ、続くであろう、自粛生活を
楽しく、どの様に過ごすかは
自分次第だと思います✨☀️


そんな中
次女さんのメイクスクールのコレクションが
10月27日より公式YouTubeで配信することになりました。
今は、コレクションに向けて
準備をし、がんばっている様子。

母はとても、楽しみにしています。

昨年は、東京の会場まで行き
生のコレクションを見て、感動したのですが…
今年は、自宅で応援です。


フェイスシールド
マウスシールドもこんなかたちで
付けると、とても素敵ですね🥰


今、何を感じ
未来を想像してますか?の問いに

私は、
まだ、不透明な未来しか見えない。
そんな気持ちです。

私もコレクションまでを目標に
未来を想像しながら、過ごしていこうと
思います。

コレクションまでという目標が
私にもできました!

少しだけ先の楽しみを見つけ

小さな目標を持つのはとても必要だと
改めて感じました✨



明日から18日(火曜日)まで
お休みとなります🙇‍♀️
宜しくお願い致します♪