太ったかな? | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます♪
エステ担当
 goody goody garden沖本純子です。


主人も、私もコロナ太りになったかも?
仕事の量は減りましたが
前向きに捉えて

しっかり、ご飯を食べてます✨

いつも以上に時間があるから
ついつい…作りすぎたり…食べ過ぎたり。

うわぁ〜
ふっくらしてきたかしら?



ここ最近のご飯たち

#スジコン
さっぱりポン酢で。
ホットクックさんがしっかりと
頑張ってくれました👍


#菊花焼売
エビ、タケノコ入り

#生地から作ったピザ
2種の味が楽しめます♪
ノーマルトマトソースピザと明太子もちピザ
長女が生地をこねて、発酵してくれました。
柔らかい生地

さすが!料理教室に通っているので
違う!違う!

これは〜お店の味👍

毎日、美味しくご飯が食べれることに
感謝して、来週からスタートする
エステの仕事をがんばっていきます♪


お客様に再開します〜♪とお知らせしたら
すぐにご連絡頂いた方から
『嬉しいお言葉つき❤️』

暫く、病気で休んだかの様な錯覚になり
復帰することに喜びを感じました😆

みんな、みんな
しんどかったんです。

お客様に久しぶりに会ったら
何を話そうかな❓

お休みにイメージトレーニングしておきます♪

最後に
いつも、 goody goodyをご利用いただいている
お客様、関係者の皆様、そばにいる家族
ありがとうございます😊

沖本ファミリー、 goody goodyは元気です✨