大人なら水にこだわりたい | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます(^^)

ライフスタイルをデザインする
東広島goodygoody  garden
トータルビューティーサロン

エステ担当  沖本純子です。    


仕事帰りに
コンビニへ

篠原涼子さんが
とても素敵で思わず、雑誌を購入


GLOWは40代NO1.女性誌
{CB576E7D-9092-4937-BBFC-04218A8AAF93}
中を見ると
私もターゲット世代なので
興味のある内容ばかり・・・


中を見ていくと

大人なら水にこだわりたい 
【還元水素水生成器】
{8D70358A-AD44-4676-915D-127FC6FFC68E}
沖本家が水素水生活をはじめて
1年半

昔に比べてお水をたくさん飲む様になりました。

昔から水を購入する派だったので
家族みんなが気にせずに
たっぷりと水を飲む生活ができる様に
なりました。


料理にも使え
ダシも濃くとれ、コーヒーの
風味が増します。


ご飯も🍚美味しく炊けます。


goodygoodyでは
OSGコーポレーションさんの
還元水素水生成器をオススメしています。


OSGさんといえば
ブログでも度々登場する
水素スパのメーカーさんです✨
{4DAFFAFC-991A-4A5A-81EC-937873B169AC}

  


OSGコーポレーションさんは
東京大学と共同研究され、機能水に関するプロジェクト推進されています。
{A5BDE309-9823-43FF-958E-87B5B453D2A4}


水素水生活をはじめて感じたこと

どんな水でも一緒と思っていましたが
美味しい水を飲むと 他のお水が飲めなくなりました。
還元水素水は美味しい✨

サプリメントや栄養ドリンクにこだわるより
水にこだわることで、自分の身体に向き合い
身体を大切にしなければならないと
思う様になりました。

健康が1番ですね✨