みるく@マルシーズー、インターペットで | ☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆ことちゃん☆と先代犬みるくちゃん、
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。

ことちゃんは2024年6月23日2代目マルシーズーとして
goodyesの所にやってきました

インターペットに行ったら、

マルシーズーの心君に会ったワンマルチーズだよーわんわん

心君とは4年前にお台場であった以来だワンわんわん

 

みるくの生まれたポシェットのオーナーさんも

出店(?)していて

お写真撮らせてもらったワンわんわん

 

成田ゆめ牧場でアイスを販売していたワンだけど

わざわざ「人間様用」と大きく表示されていて

笑ったワンわんわん

人間はそんなに偉いんかー爆弾爆弾ドンッドンッ

 

ご無沙汰してるけど

みるくはご主人様と奥様と

楽しく暮らしてるワンわんわん