☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
こんにちワン、
みるくです。わんわん

今日は、葛飾区にある都立水元公園にやってきたワン。



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
名前だけは昔から知っていたけど、

こんなに大きな公園だとは知らなかったワン。しっぽフリフリ



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
5月の爽やかな風が

とっても気持ちがいいワン。



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
お散歩の途中で出会ったシー・ズーシーズー⑤ちゃん。

みるくより大きかったのでてっきり年上かと思ったら、まだ1歳10ヶ月! 

♪年下の男の子♪だったワン。しっぽフリフリ

ご主人様サラリーマンから最近「デブみるく」って言われて気にしてるけど、ちっともデブじゃないもんねー。むかっ



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
売店でお買い物をしている奥様顔

「お座り」して待っていたら、

ご主人様が後ろから写真を撮ってたワン。目



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes  

サラリーマンみるくー、左足がちょっとだけ上がってるよー。



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes  

はずかしー爆弾あせる



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
こうなったら、「ふて寝」してやる~。ぐぅぐぅ