あぁ〜やっちまった…。 | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけですショボーン



まさか


こんな事態になるとは

di2 アルテグラ6870リアディレイラー
ホイールに巻き込み…ガーンガーンガーン



※プーリーどこ行っちゃってんの?
※衝撃画像(ローディーに限る)



何故、
こうなったのか?




①彩湖で
写真を撮ろうとしたところ
強風が吹きロードバイク倒れる…ガーン


※この写真を撮った後
倒れる


②チェーンが外れるが、
  とりあえずすぐに付けるガーン


③変速おかしくなる
  トップ1段と2段しか入らないガーン


④走行しながらカチャカチャ適当に
 変速したら、やっとロー側に変速
 出来たと思ったら…ガーンガーン


⑤リアディレイラー巻き込み…ガーンガーンえーん


⑥自走出来ずえーんえーん


家族に車で迎えに来てもらいましたよ


被害状況
1.リアディレイラー破損
2.ディレイラーハンガー曲がる
※写真右側

3.ホイール触れまくり



修理に諭吉様
3から5枚飛んで行く〜えーん
あぁ〜
福袋購入資金が…ガーンガーン