秋の2時間もてぎエンデューロ | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです(^O^)


春に続き行って来ましたよ。
秋の2時間もてぎエンデューロ🚴‍♀️


今回はあまり写真撮ってないです(汗)
写真は抽選会


いや〜
寒かった、寒かったショボーン
春に比べて激寒…。

あまり防寒対策していなく
危うく風邪引きそうでした🤧

また
風が強くて
トップスピードが52.9km…。

春の時は67.4km爆笑

なんで
トレインのありがたみを
実感する良いレースでしたねニコニコ


結果は
平均スピード31.4km


ちなみに
春は
平均スピード28.7km





うおー
この半年で
平均スピード2.7km
アップや〜


いや〜
頑張った
頑張ったチュー



着実に実力がアップしたんだ〜


と酔いしれてると…。




チームメイト
「コスミックのお陰だよー」ニヤリ



「えっ、
   いやいや、この半年間
  マジ練習したからね」




チームメイト
「半年やそこらでそんなに
アップしないよ」ニヤリ




「そうなのか…。」





まあ、よく
運も実力のうちと言うけど
機材も実力のうちだねえー

と一人で良い解釈をして




帰りに
「ロマンの湯」
に寄り

名物
デカ盛り天丼

を食しましたラブ




いや〜
楽しかったわ〜ラブラブ