海鮮丼食べ放題ライド | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけですびっくり


3連休の日曜日しか休みがない
会社人間です…。



日曜日は天気に恵まれて晴れ
行って来ました。



ニューサンピア越生
期間限定
海鮮丼食べ放題

食べる前に


ニューサンピア越生の近くの
上谷の大クスやしの木



入り口から2.4km
最初は斜度10%が続き
途中に緩やかなアップダウンがあり
最後の200mが斜度15%ガーン

埼玉県指定天然記念物

ドン

樹齢千年以上びっくりびっくり


大きすぎて写真に入りませんでした…。



11時25分頃に
ニューサンピア越生に到着すると
すでに10人ぐらいが待ってましたラブ


期待出来ますラブラブ
マグロ
イカ
サーモン
鯵のたたき
海老等

早速作りましたラブラブ

うん、美味い〜ラブ

特に味噌汁が
あら汁ラブ
4杯も飲んでしまったーチュー



そして
お茶漬けも出来るチュー
これも味噌汁と同じように美味しいラブラブ


前情報だと
イクラも食べ放題だと聞いたのですが
残念ながら今回はなし…ショボーン


最後の〆にアイスを🍨




食べ過ぎて動けない…。






ちょくちょく食べ放題やってる
ようなのでホームページ確認して下さいなドキドキ