THERMOS 真空断熱ボトルは | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです爆笑


2週間ぶりにライド行ったー🚴‍♀️
ときがわ方面に

ときがわの街並みが見えるー🚴‍♀️


ドン


今日はライドの話ではなく


THERMOS 

真空断熱ストローボトルのインプレ的な〜爆笑





結論

良い点爆笑
①4時間氷が溶けず、冷たい 
    (氷を多く入れればもっと溶けないかと)
②走行中も飲める
  (普通のボトルに比べると飲みにくいけど、
    飲めないことはない)
③氷が無くなり、自販機で購入した飲み物も
   2時間ぐらい冷たい
   (ホットアクエリアスにはならなかった)



悪い点ムキー
①ボトルゲージと擦れて音がする
②ストローの飲み口が小さい為がぶ飲み出来ない
③ボトルにキズが付く

当初、音があまりにもするので
車体からの異音かも思いました。


音とキズさえ気にしなければ
この冷たさ
真夏の
必需品です❗️

真夏に荒川CR走ると
一歩間違えれば
熱中症になりますからねチュー

これは買いですよー😀