カーボンには | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです照れ


今、メインで乗っている
1号機は
カーボンフレーム🚴‍♀️


基本は
「あさひサイクル」にて
メンテをしていますが、
ステム交換やポジション調整
には自分自身で
感覚トルク管理

してました…ショボーン


最近、走行中にステム周辺から
異音がするので心配になり…。


今後もちょっとしたポジション
変更を自分自身ですることも考え
トルクレンチを購入することにチュー


色々とネットで検索して
とうとう買っちゃいました〜ラブ


ドン
{35F8D627-35BE-444C-8C93-ACCEA8808DD6}

デジタルトルクレンチ〜口笛

当初は値段もお手頃な簡易的な
トルクレンチを購入しようと
考えましたが、末永くローディーと
して今後も活躍するものだと
考え、ちょっとお値段的に高いですが
10,678円で購入‼️


{2FCEF275-EC6F-409A-A137-BA82050B0E6B}

さあ、皆さんの分まで
トルク管理しますよ〜チュー

読者様限定
何回でも無料(笑)


違うかーグラサン