こんにちはグッディです

 

あなたはこれからの日本について

どのくらい勉強してますか?

 

全くしてない方

少しは勉強したほうが良いですよ

 

中田敦彦のユーチューブ大学

「現代社会関連」

本当にわかりやすく説明してくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ているか見ていないかだけでも

かなりの違いが出ますよ

 

これを見たら

このままではいけないんじゃないか

今の仕事で大丈夫なのか?

 

いろいろな疑問も出てきます

 

中田敦彦のユーチューブ大学

日本史や世界史なんかもすごくおもしろいですが

まずは現代社会を見てみるのをおすすめします

 

こんなの長くて見れないよと思っている方

1回見てみてください

知らなかった事がたくさんわかります

 

こんなのが無料で見れるとか

すごすぎますから

 

僕は基本的に通勤時間に見ています

移動中はほぼ中田敦彦のユーチューブ大学

 

これからの日本は本当にどうなるかわかりません

IMアカデミーで本業以外に稼げる方法を

知ることができて本当に良かったです

 

IMアカデミーの新規説明会が

本日10/18 火曜日 21時〜

ズームURLは こちら

顔出しなし&匿名参加OKです

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

ミーティングID: 828 9122 5251 

パスコード: 523024

参加したからむりやり勧誘されるとかありません

説明会にお金はかかりません


IMアカデミーへ入会するとかかる費用なんかは

↓こちらで 

 

これ読んだら、説明会に参加する必要ほとんどないくらい書いてありますけど;


収入の柱を増やして今後のことを

考えていかないと、国は何もしてくれないですよ

自分から学んで、自分で行動する

 

のらりくらりとしていたら

必ず後悔する日が訪れますよ

 

今日も読んでくださりありがとうございます