大谷翔平くん、ご結婚おめでとう! | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

 

大谷翔平くんご結婚おめでとうございます。



 

 こんにちは。

あなたの魅力と才能の

成幸プロデューサー

星野さやかです

 

 

プロ野球選手って

  • 美人アナウンサーとか
  • モデルとか
    と結婚するイメージがあったけど、

    大谷選手はスポーツ選手を選んだんだね.

 

このブログ保存しておいてすっかり忘れていました

 

 

こうなると運勢どんな感じか

見ちゃうよねー.

 

生年月日調べてみたら、

石門星+天将星×2倍!!

 

 

奥さん最強🤣🤣🤣すぎたー。

 

画像が出てきて手のひら見ると

生まれながらにして開運体質の人でした!

 

 

やっぱり、世界を股にかける人の

奥さんになる人はこういう人が

支えるんだろーな。

 

 

 

専業主婦は最も向かないタイプでしたよ。

家庭をしっかりと守る良妻賢母って言い方は

フィットしない感じ。

 

なんかね。素敵よね。

大谷翔平くんの顔見てると

犬に見えてきちゃうほどなでなでしたくなるのは

私だけでしょうか???

 

 

 

末長く生き様を世間に見せていってほしいです。

 

おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式ライン登録】

あなたはどのタイプ?10タイプ別

無意識を意識的に使って開運しよう!!

資料PDF&動画プレゼント!

 

友だち追加