【 残席1 】7月21日(金)算命学のお話会 in 笠間市 | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

ほとんどの人が

 

 

特別な存在になりたいと

思っている。

 

 

 

 

それでも

 

 

みんなと同じでいることが無難だ!

 

とも思っている。

 

 

 

 

みんなと一緒がいい

 

 

 

出る杭は打たれるから

 

 

と思い込み

 

 

出過ぎた杭は打たれないと

言う事をしらず

 

 

逆を言うと出過ぎた杭は

抜かれるかもしれないけれど

 

 

 

それは開運の出来事なんです。

 

 

 

【茨城県笠間市】

あなたの本質を最大限に

引き出し魅力を輝かせ

無限の可能性の人生へ

開運鑑定師

星野さやかです。

 

 

 

算命学で自分の本質や才能を

魅力に変える見立て方の

お話会を開催します。

 

 

 

 

 

 持って生まれた才能を

人生の関わり愛に生かすコツを

お話しします!

 

 


募集中です~♫

【算命学のお話会】 
★本質が魅力に変わる見立て方★
参加者には鑑定書をプレゼント🎁
 
【開催日時】 

2023年7月21日(金)  

12:00~13:30(ランチ)

14:00~17:00(お話会)

※ランチ参加は自由です


【開催場所】 
茨城県笠間市

(最寄駅JR常磐線:岩間駅)
旬菜ダイニング&スピ

パワーストーン

茶食楽(Chakra)


【参加費】 
 22,000円(税込)

ランチ代は各自ご負担ください
 

※ゆうちょ銀行事前振り込み

【持ち物】 
筆記用具
ご自身と家族などの生年月日
笑顔、イメージ力


【お申し込み資格】 
☑︎ 算命学を楽しく人生に活かしたい
☑︎ 自分を知りたい人優先
☑︎ 人間関係(家族、会社、友人など)を円滑にしたい人



【こんな方に向いています】
・人間関係を円滑にしたい
・人というものに興味がある
・心のブロックを解除したい
・自分の癖を魅力に捉える方法を知りたい
・変化を楽しみたい
 

自分の思考の整理や
人の受け入れ方にも役立ちます!


【お申込み方法】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e9c59427540896


【注意事項】
心療内科通院中や投薬中の方はご遠慮いただいております。


 

 

このお話会に参加すると

それでよかったんだ!

だったら、こうしてみよう

ああしてみよう

 

 

 

ってみんなキラキラ目を輝かせますキラキラ

 

 

 

出る杭は抜かれた方がいい

 

 

抜かれた先に

 

 

 

新しい出会いがまっている!!

 

 

 

さぁ、本能的に何を備えているか

 

 

それも参加者の方には

 

 

 

ご自分で導き出してもらうワークもやります。

 

守備的に生きるのが心地いいのか

 

伝達的に生きるのが心地いいのか

 

引き寄せ本能を全快に生きるのが心地いいのか

 

常に前進して生きるのが心地いいのか

 

探究心満載で生きるのが心地いいのか

 

 

自分の本能に兼ね備えていない本能は

周りから補うという方法なども

お伝えします。

 

 

【 参加者の感想 】

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
参加者さまの参加しようと思ったきっかけは?
 
 
 

宝石赤興味、関心を強く感じた為

 

宝石赤自分をもっと知りたい、知って活かしたいと思ったため

 

宝石赤自分を知る為

 

宝石赤グットタイミング❗ 行きたい❗の一言です

 

宝石赤算命学で自分を見てもらったことはあるが、自分以外の人も含め、日常に活かせるスキルになったラ良いなと思って参加しました。

 

宝石赤もともと興味を持っていた

 

宝石赤自分のことがわからなくなるので、算命学でもっとわかりたいと思い参加させていただきました。

 

宝石赤直感です。

 

宝石赤さやかさんのブログを見て。

 

宝石赤雑談の中でのお話が面白すぎたので

是非算命学のセミナーを開いて欲しいとリクエストしました。

 

 

宝石赤初めての分野で興味が湧いたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しての感想は?

 

 

宝石紫自分の今後の方向性に繋げられそう

 

宝石紫自分の持ってる星の性格を知って認め、そこを活かす方向に氣付けた事。悩まずに責めずに楽しく認められる。

 

宝石紫自分では気が付いてなかった事がわかり面白い。

 

宝石紫最初から目から鱗の楽しみながら気付きが得れました❗

 府に落ちた~ 自分のことだけでなく、お茶会なので他の参加者の方のも納得でしたね

 

宝石紫複数人の実例を聞きながら、自分にないものを落とし込むことが出来たのでよかったです

参加者の突っ込みが気づきのポイントだったりすることもやっぱり複数人でやるメリットだな~と思いました^^

 

宝石紫プリントを見ながらだったので、メモが取りやすかった。 聞いたことに対して、丁寧に答えていただけてよかった。 自分の癖に気がついた。しかし、そこの悩みが深くなった。

 

宝石紫 今日も楽しかったです!

 

宝石紫毎回思いますが、講座で出会う人って今の自分に必要な人なんですねー!内容も含め。

 

宝石紫知ってる自分と、新しい自分の感情の発見が毎回面白いです。

また参加させて下さい💕

 

宝石紫参加するたびにに自分が解放されている感じです!

さやかさんの、空気感(言葉含め)おかげです💕

 

 

宝石紫自分が頭の中で思っていることは間違ってはなかったんだと気付きました。でもそれを出しきれてなく、何となくモヤモヤしていたところがあったけど、行動に移していけばいいんだとわかりました。 家族のことも納得が出来て、イライラが減りそうです。

 

宝石紫子供や旦那の性質がわかって扱いやすくなったしコーチングで足りないところを補っているんだな、という事が改めて発見出来てとても自己肯定感が上がる機会をいただけました。

 

宝石紫自分は、こんな性質なんだって分かり!なぜ、行動が出来る事と出来ない事があるのかを知り! なるほど!そうなんだ!自分が分かると楽しい!が体感出来ました。 ホントに、参加して良かったです。 まだ、自分の性質を分からないかたは、セミナーに参加した方が絶対いいです((o(^∇^)o))

 

宝石紫自分の本質を知ることで、今までより楽に生きていけると思いました。また、家族に対する理解も深める事ができました。

 

 

宝石紫分からない所は質問すると分かりやすく説明してくれるので理解しやすかったです。

 

宝石紫算命学はやっぱり面白いと思いました。一歩踏み込んで理解できた事が嬉しいです。

 

 

 

宝石紫良かったこと…自分のことをさらに知る事ができた。

宿命は変えられないけど、運命は変えられる。知ることで、視野が広がる! 

他の方の話をきいて、さらに理解できた!

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編【参加してみての理解度】

宝石緑はい。さらに深めたいです。

 

宝石緑基本、理解できましたが、少しんっ?ってなった所がありました😅

 少し難しかった。 漢字も見慣れないので・・・

 

宝石緑わかりやすくて楽しめました🎵

 

宝石緑多分理解できていると思います(笑)

 

宝石緑深い話なので、理解出来たかはまだわかりません。

 

宝石緑はい。とてもわかりやすかったです。でも聞いたことのない漢字があったりしたので、忘れないようにしたいです。

 

宝石緑もちろん理解できました♥

 

宝石緑すごく理解出来ました

 

宝石緑頂いたテキストを見ながらでしたら、だいたい理解出来ました。

 

 

 

 

算命学とは

古代中国で生まれた、

運命や人生の方向性を占う方法です。

 

 

最近では、

それらを利用して自己分析や人生アドバイスを

受ける人が増えています。

 

 

占術について

詳しく紹介していきましょう。

 

 

 

算命学は、

誕生日や生まれた時の天体の位置から

その人の運命や性格を占う方法です。

 

 

たとえば、

生まれ年によっても違いますが

誕生日が6月30日の人は

「木星」の影響を受けるとされ、

博愛的で社交的な性格を持つ傾向があります。

 

 

 

また、

その人の運命や人生の方向性も占われます。

 

 

 

算命学は、

自己分析や人生相談に役立つ占術

として広く使われています。

 

 

ただし、

 

 

占いはあくまでも

人生ナビゲーションです。

 

 

どこへどのくらいの速さで

到達するかは

多種多様であり、

抵抗なく行動できるか

できないかは

あなた次第です。

 

 

 

 

最近、ある人の話で

「生きる力」という

ことが例えばどういうことか

 

 

とてもわかりやすくて

感動しました。

 

 

それはお話会でシェアしますね。

 

 

自分の意思や熱意を持って、

自分の人生を切り開いていきましょう。

 

 

 

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日もありがとう

いつでも応援します

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

友だち追加

 

 

 

ズバリ!言うわよ!!成幸のベストポイントカナヘイハート
あなたに合った開運鑑定をしております!!

詳しくはセッションメニュークリックをご覧下さいカナヘイきらきら

60分 15000円



【セッション場所】
茨城県笠間市内の個室(詳細はお申し込みの方にご連絡致します)
水戸市、つくば市、石岡市内のカフェ


 

 

【対面セッション時間】
10:30~21:00


その他のお時間はスカイプと電話セッションになります。
上記以外の時間帯での対面セッションの場合は要相談。

 

茨城県全域(水戸市、土浦市、牛久市、那珂市、笠間市、小美玉市、石岡市、つくば市、桜川市、常陸大宮市、龍ケ崎市、稲敷市、ひたちなか市、鉾田市、鹿嶋市、鉾田市)

栃木県(小山市、茂木町)

東京都内


よりお越しいただいております。またアメリカ在住の方とのスカイプセッションもしております。

 

 

 

◆マインドブロックバスター®体験お茶会◆ 

【時間】 1時間30分
【参加費】 3000円(ワンドリンク込)
【内容】

宝石赤マインドブロックバスター®とは?
宝石赤3分で1個心のブロック解除
宝石赤サブコンシャス☆トライブ判定
【開催場所】 茨城県内のカフェ(つくば市、水戸市、笠間市、石岡市)
【催行人数】 2名より


お気軽にリクエスト開催中
ラブラブ お申し込みは⇒こちらから