1日で300キロ走ったら体調が良くなりました | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

こんにちは。

個性の成幸をプロデュースする

星野さやかです

 

一緒にランチする約束を

「行けたら連絡する」という言葉に

私自身を嫌いなんだと解釈する癖があった

星野さやかです(笑)

 



 

私はいきたいとなったら行ける理由を探すのです。

もし予定していた日が先約ありだったら

別の日をリクエストしてみる。

 

これ実際に起きた事実です。

 

体験からしか人は学ばないのでね。

 

これは自分も然りです(笑)

 

 

 





あっ!今日はそんな話をしたいわけではなくて

 

私の体調がすこぶる悪くて

特に腰から下が節々が痛無というか

ずっと半年くらい続いていたけど

 

歳のせいか運動不足のせいにして

そのまま我慢していたのですが

 

 

昨日からすこぶる良くて本当にびっくり

なんです。

この感覚は自分しかわからないから

説明しようもないのですが

 

今までの痛みはなんだったのか?

 

エネルギーが剥がれたという感覚。

 

 

以前にも別な箇所(肩甲骨)では体験済み

だったのですが

 

本当に快適で、びっくりしています。

 

 

やっぱい、1日に300キロの移動をしたからでしょうか。

 

 

私は統計学上、行動の星なので

距離が遠ければ遠いほど

開運行動になるのです。

 

でもそうそうそんなことしていられないと

自分を抑圧していたのですが

 

宇宙が行動しなさいよ!と

機会を与えてくれたら

なんだか快適。

 

 

翌日には銀座で

アフタヌーンティな手相なお茶会開催だったのですが

歩きたい気分で、普段なら電車を使うけど

今回はスタスタ歩きました。

 


途中に



このトラック🤣🤣🤣




気持ちよかったぁ。

 

 

エネルギーの違いを味わいたい人には

ぜひ、自分らしさの行動をしてみてくださいね。

 

 

成幸プロディースしていますので

会いにきてね。

 

 

 

 

【公式ライン登録】

あなたはどのタイプ?10タイプ別

目標にすると良い行動思考

資料PDF&動画プレゼント!

友だち追加

 

 

 

魅力や可能性を引き出し人生を輝かせる【個人セッション】



[占い鑑定メニュー]
手相鑑定
開運体質鑑定(スポットLIKE)
吉方位旅行鑑定
カード占い鑑定

 

メルマガはこちら
お問い合わせフォーム

 

心のブロック解除ができるようになる【養成講座】

 

全国どこからでもオンライン受講可能
10時間で自分も家族も友人も心のブロック解除ができるようになる
幸せを手渡せるプロにもなれる

マインドブロックバスター養成講座

 

感性で読み解くカードリーディング講座

 

1日完結!
説明書を使わず、感性で読み解いていく方法を伝授します。
こんなに簡単で感覚的読めると好評をいただいております。
誰にも真似のでき無いリーディングを手に入れましょう。

受講生の感想