こんな時だからこそ、意識をどこに向けるかが大切!! | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

 

【茨城県笠間市】

 

あなたの本質を最大限に

引き出し魅力を輝かせ

無限の可能性の人生へ

開運鑑定師

星野さやかです。

 

 

 

 

 

この時期、毎日ニュースで取り上げられている

感染者の数・・・

 

 

 

 

 

凄いですよね。

 

 

 

 

 

そのニュースを見て読んだだけで、

 

きっと想像しちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

ああなって〜。

 

 

こうなって〜。

 

 

外出すると・・・。

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

最悪の事態も想像しちゃいますね。

 

 

 

 
 
 

そこで、大切なお知らせ!!

 

 

 

 

 

 

そのまま、想像を続けると

その意識が宇宙にオーダーされ

 

 

 

 

宇宙はその想像したことを叶えてくれちゃいます

 

 

 

 

 

宇宙は良し悪しの区別はないんです。

 

 

 

 

 

 

良し悪しをつけたのは人間なのでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

意識はとても大切で、

想像することもとても大切で!!

 

 

 

 

 

 

そう願う事(無意識でも)現実に体験できる!!

 

 

 

 

 

 

だとすると

今、この時期に大切なことは

 

 

何を願うか!!

 
 
 
 
どうなっていたら
 
 
嬉しいか
楽しいか
喜びか

 

 

 

 

意識をなるべく

なったら嬉しい

事へ向ける

 

 

こんな素敵なところも貸切になる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日もありがとう

いつでも応援します

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

友だち追加