【参加者さまの感想】宇宙人集まれ~!!【宇宙語:波動語を話そう♫書こう♫】 | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

 

 

 

 

 

 

 

【茨城県笠間市】

あなたの本質を最大限に

引き出し魅力を輝かせ

無限の可能性の人生へ

開運鑑定師

星野さやかです。

 

 

 

宇宙人集まれ~!!【宇宙語:波動語を話そう♫書こう♫】


ライトランゲージで有名?

宇宙語を書いて話そう~という会を

開催させていただきました。

 

 

 

講師は私ではなくて

東京から一押しの方を招致させていただきましたチュー

山口聖子さん
https://note.mu/rauworld777/n/n3910fbc2dc63

 

 

 

 

 

募集記事を見ていただけると

どんな事やったのか

わかってくださると思います。

 

 

 

↓フェイスブックの募集イベントページ
https://www.facebook.com/events/480952105969960/

 

↓アメブロの募集記事

https://ameblo.jp/goody1323/entry-12520959503.html

 

 

 

山口聖子さんは宇宙語と呼ばれているモノを

波動語だと解説しておりました。

 

 

 

 

宇宙のモノ?

を自分の波動を通して話すから

だそうでです。虹虹

 

 

だから、自己ヒーリングにもなるので

ドンドン話しましょう!

と言っていました😊

 

 

 

長年、赤十字病院の看護師さんをされていた

山口聖子さんが

看護婦目線での話や

公に話してはいけないである

有名人の話なども話されて

 

 

 

とても面白かったラブラブ

 

 

 

 

 

山口聖子さんは

体験が先で知識が後の人なんです。

 

 

 

 

スピリチュアルとは無縁だった聖子さんが

不思議な覚醒体験を経て

(○○ハーブやってるんじゃないとか警察に

拘束されたらしいですよ(笑))

 

 

 

不思議な声に体を動かされ

 

 

 

 

 

 

後にそれは

スピリチュアルでは

○○って言うんだよ~とか

教えてもらったらしいです目目

 

 

 

 

 

 

 

↓これ私が始めて描いた波動語(宇宙語)

 

波動語って描いた事なかったのに

自分でもビックリするほど

手がスラスラ動いて描いてる

自分を客観視してる

自分がいて・・・

 

 

 

なんとも不思議な体験でした。

 

 

 

波動語=3D

 

だそうです。

かなりの情報量は入ってる。

 

 

 

 

そして、これは波動語UFOUFOを話そうの

練習風景↓

目をつぶって皆でやるワーク中にコッソリ?動画撮影して

いた参加者さま(笑)

 

 

 

 

それでも不思議なのが

音声が入っていないというミラクルびっくりUFOUFOUFO

 

 

 

 

 

↓これ銅でできた

フラワーオブライフ

 

 

 

 

 

 

 

参加者さんが手作りしてくれたティラミスキラキラキラキラ

これ、前回食べて美味し方ので

リクエストしちゃいまいした~目目目

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

用意したお菓子と

星野さやか恒例のメッセージカードキラキラキラキラキラキラ

星野さやかの開催する会は

初めまして!

やお一人様が多いので

席はメッセージカードくじ引きで

決めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆さん、手にしたメッセージカードに

気づきを得られているんですね。

 

 

 

 

自分で気づく

その事を貴重としているので

あえてメッセージは

短めにしておりますラブラブ

 

 

 

 

いつも開催日の朝に

リーディングして書くので

写真が残っておりません(笑)

写真は参加者さまより

いただきましたチュー

 

 

 

 

 

 

◆参加者アンケート◆

※回答いただけてる方のみ
 

 

参加する前はどのような心持ちでしたか?

 

前情報ほとんど無しでしたので、何がどーなるのかワクワクしかありませんでした。

 

何となく話せたけど、人間的思考で、答え合わせがしたかったのと、波動をどの様に活かすのか聞きたかったから!

自分にも出来るのかなぁー

 

FBを見た途端、『コレ行かなきゃ!』と直感と勢いに乗って参加を決めたのですが、いざその日が近付くと、知らない人と出逢うことに不安でいっぱいでした。

 

最初は、本当に話せるのー?ちょっと恥ずかしい…と思っていましたが、日が近づくとワクワク楽しみでした!

 

早く体験したい!

 

聖子さんの波動語を聞いて、馴染み良い、懐かしい、心地良い、そしておもしろい😁🎵って すぐ出来るって聞いてめっちゃ楽しそう‼️ってワクワクしてました😆

 

波動語?(´・ω・`)? 話せるようになれるかなぁ? 恥ずかしいし、ちょっと不安だなぁ。

 

皆様にお会いするのは楽しみでしたが、波動語がはたして私に話せるのかな😰💦って思ってました。

 

ワクワクしてました!

 

 

 

実際に参加してみて何か変化や感じたことはありますか?

セルフで受け取ってたものそのままでいいんだなという確認がでしました。手帳の絵見ていたら 鼓動が凄いです(゜ロ゜;ノ)ノ バクバクしてる

 

話してる最中に涙が出たのは自分でもびっくりでした。 そして、波動語をスラスラ書いている自分にびっくりしました!!

 

意外とお手軽な感じがww 話したいと思ったけど、文字を書くのが楽しかったです。

 

さやかさんがたくさんの気配りをしてくださったことで、すぐに馴染むことができました。そして、皆様の波動の軽さに驚き、茨城にもこんなに軽く繋がれる方がいることを知り、ホッとして安心感と感動でいっぱいです。

 

描いてるうちにすごく楽しくなって、ニヤケながら口が動いていて、声は出ないだろと思ってたけど、声まで出てびっくり。でも心地いい感覚でした。

 

帰りの道中、ゾロ目ばかり目に入った。

 

上手く話そうと思うと出来ないけど 波動語を書くのは楽しい🎵 もう少し自分を開放しないとなぁって思いました

 

自分の心地いい💕がわかる感じがして楽しかったです✨ 波動語とは言えないですが、帰りの車の中でずっと音(声)を発しながら帰りました(笑) とっても楽しくて心地良かったです✨

 

皆様の温かいエネルギーや、聖子さんからパワーをいただき、楽しめました! 波動語、自己ヒーリングになるなんて、奥深さに驚きでした! 実際にはできず、なかなか難しかったけれど、聖子さんが唄い出した時には鳥肌が出ました。 最近、歌を唄うことや鼻歌すらしてないことに気づいたので、鼻歌意識して、お風呂で練習して、波動語話せるようになりたいです😊

 

答えあわせができた感じです!

 

 

今後、波動語をどのように生かしていきたいと思いますか?

一番は、単純におしゃべりしたいですww 思考の整理やセッションにも活用したいです。

 

自己ヒーリングやセッションにも使っていきたいけど、どー使おうかな?(笑) 

 

仲間が集まったら波動語で会話したい(笑)

 

今は未知。

 

感じるままに声にしながら生活してみます。木々や花々との疎通、悩める身近な仲間への癒しのお手伝い、などなど、思いつくままに日々に取り入れてみたいです。

 

まずは、自分と対話するのに使っていきたいと思います!

 

自分自身の波動調整

 

まだ分かりません😅 でも表現の一つとして上手く使いたいです😊

 

『調律』『整える』とイメージしたので、本来の自分を思い出し整える為に生かしていきたいと思いました。

 

自己ヒーリングやアカシックレコードへのアクセスと、ぜひ、今後のセッションに活かしていきたいです!

 

自分軸を整える時などに使っていきます^_^

 

 

 

山口聖子さんへメッセージ

 

説明も解りやすく、なるほどな~と思うことばかりで、感覚的だったことを言語で理解できた感じがします。体験談も興味深く、まだまだ聴いていたいと思いました!また機会があったらお会いしたいです。

 

今日もありがとうございました。 聖子さんに出会った人たち(私含め)が変化して行くのがいつもながらにすごいなと思いました!

 

楽しくわかりやすくお話をして頂きありがとうございます。 いくら聞いても話が楽しすぎます。もっと色々お話し聞きたいです。

 

聖子さんに実際にお会い出来たことに感謝致します。 今日お聞きした内容のすべてが、これまで私の知りたかったことと全て繋がっておりました。 (帰宅後、ゆっくり吸収していき、『そうそう私これ知りたかったんだ!』とピカピカキラキラしながら点と点で結ばれていきます) 今日の記憶が、まるでボイスレコーダーを聴いているかのように、どんどん青のノートに書き写されていきます。 すべてをあたたかく包んでくださりありがとうございます。 さっそく歌とピアノの組み合わせをやってみましたら、 もう気持ち良くて時間を忘れます。 本当にありがとうございます。

 

聖子さん、ありがとうございました。波動語はもちろん、また色々なお話を聞かせてくれてとても楽しかったです。私もおかしな人の1人なんだと思ったら、楽になったので、波動語もまずは1人の時にですが、使っていきたいと思います♫

 

話の内容はとても感覚的な内容なのに、例えが分かりやすくて、すーっと脳に入ってきた。 会場で話していた物の販売も期待して待っています❣️

 

聖子さんの覚醒体験や日本や愛の話しetc…いろんな事を聞いて凄い❕ その一言では収まらないけど 見返りを求めず愛で行動することが 価値があるって教えて貰えて良かったです😊💕 

 

宇宙人な自分を受け入れることが出来ればもっと生きやすくなるのかなぁ😅少しずつだけどパッカ~ン したいので これからもよろしくお願いいたします😌💕

 

自由に書く、自由に発声するということが楽しい事だと思い出す事が出来ました✨有難うございます💕✨ 今後、簡単に繋がってリーディング出来るようになれたらいいなぁと思いました。教えて頂き感謝です😊💕有難うございました🍀✨ 地球のために少しでも役に立てたらいいなぁと改めて感じました。

 

聖子さん、遥々茨城までありがとうございました😊💖 聖子さんから、パワフルパワーをいただき、忘れていた「甘えること」、思い出しました❣️

 

いつもありがとうございます! とても楽しく、またさらに自分のやりたいことに進めるようなきっかけをいただきました。

 

 

 

星野さやかへメッセージ

 

いつもナイスなタイミングで企画してくださり、ありがとうございます。 自分ではほとんど動かないので、いろいろ紹介していただけることに感謝です。

 

リーダー犬だぁーー!間違いない!!

 

いつも面白いものにアンテナ📡を張ってて、愉しさの先導者だね。 これからも面白いもの教えてねん。

 

さやかさん♡ 私は、リトルクウの川又さん繋がりで見ることができたのだと思うのですが、FBというツールで今回のイベントを発信していただき、本当に感謝しております。 初対面でしたが、とてもあたたかく迎えてくださり、 そして、なぜか以前からのお知り合いのような感覚でした♡ 御縁を繋いでくださり本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

さやかさん、いつもありがとうございます。 今回もとても楽しく、いいきっかけをいただきました! さやかさんからのメッセージもドンピシャ‼︎って感じでした。ポジティブにいきたいと思います^_^

 

いつも楽しい場をセッティングしてくれて、ありがとうございます❣️

 

いつもいろんなセミナーやイベントにお誘いして頂きありがとうございます😆💕 

 

自分に必要なことを吸収させて貰えてすごく助かります🎵 これからもいろいろ教えて下さい😊

 

いつも『今』必要な方をご紹介頂き、招致セミナーの開催、有難うございます💕✨ 毎回楽しい会で参加する側もワクワク嬉しいです✨ さやかさんの一声で沢山の人が集まるその召集力、尊敬します✨ 今回も有難うございました😊💕

 

さやかさん、聖子さんを茨城に招致して下さり、ありがとうございました😊 会場もステキな場所でした!席決めのカードもドンピシャで、驚きでした。 ありがとうございました💖

 

いつも大感謝です! またよろしくお願い致します!

 

 

 

 

↓セミナー前の自由参加なランチ懇親会~

 

 

宇宙語(波動語)話してみたい!

描いてみたい

 

そんな方はリクエストをお待ちしております~チュー

 

宇宙人度アップさせて

地球で生きやすくなりましょう~キラキラキラキラキラキラUFOUFO

 


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日もありがとう

いつでも応援します

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

マインドブロックバスター®練習会(フォローアップ)

【日時】 2019年度

11月20日(水)10:00~12:00

12月10日(火)10:00~12:00

https://ameblo.jp/goody1323/entry-12505079996.html

 

友だち追加

 

 

 

ズバリ!言うわよ!!成幸のベストポイントカナヘイハート
あなたに合った開運鑑定をしております!!

詳しくはセッションメニュークリックをご覧下さいカナヘイきらきら

60分 15000円



【セッション場所】
茨城県笠間市内の個室(詳細はお申し込みの方にご連絡致します)
水戸市、つくば市、石岡市内のカフェ


 

 

【対面セッション時間】
10:30~21:00


その他のお時間はスカイプと電話セッションになります。
上記以外の時間帯での対面セッションの場合は要相談。

 

茨城県全域(水戸市、土浦市、牛久市、那珂市、笠間市、小美玉市、石岡市、つくば市、桜川市、常陸大宮市、龍ケ崎市、稲敷市、ひたちなか市、鉾田市、鹿嶋市、鉾田市)

栃木県(小山市、茂木町)

東京都内


よりお越しいただいております。またアメリカ在住の方とのスカイプセッションもしております。

 

 

 

◆マインドブロックバスター®体験お茶会◆ 【時間】 1時間30分
【参加費】 3000円(ワンドリンク込)
【内容】

宝石赤マインドブロックバスター®とは?
宝石赤3分で1個心のブロック解除
宝石赤サブコンシャス☆トライブ判定
【開催場所】 茨城県内のカフェ(つくば市、水戸市、笠間市、石岡市)
【催行人数】 2名より


お気軽にリクエスト開催中
ラブラブ お申し込みは⇒こちらから