引き寄せの法則に基づく私の定義(なんちゃって) | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

引き寄せの法則の本って

本屋さんに行くと

沢山並んでいますね本

 

読んだことありますか?

 

【茨城県笠間市】

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®インストラクター

&開運手相鑑定師

星野さやかです。

 

 

 

引き寄せの法則に基づく私の定義

これ、とっても大切なことで

口頭では伝えるのですが

ブログではちゃんと

書いてなかったので

 

記事にしてみました大切ポイント

 

 

引き寄せの法則

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

科学(量子力学)

 

 

目には見えない現実(実際に体験)

 

例えば

 

初めて会ったのに

「すご~く嫌な感じがした」

これって何も根拠なし・・・(笑)

 

でも感じたパニック

 

 

それは量子的に言えば

何か

その人から発せられた波動(量子)が

自分には合わないなぁって

波動レベルで感じ取ってるんです。

 

 

 

 

目では誤魔化せても

波動では誤魔化せない!

 

 

 

「なんかこの人作り笑い」って

思うのも波動では誤魔化せない

って感じでいるんです。

 

 

 

これが

目み見えない空間も

波動(量子)で繋がっているというもの

科学で立証されていますキラキラキラキラ

 

 

 

引き寄せの法則でいいこと引き寄せよう?

 

これ、いいこと引き寄せることが

引き寄せの法則って思っている人も

多々いるのですが

 

 

そうではなくてポイント

 

 

もう、

今も既に

いつも

いつでも

 

引き寄せの法則

 

始まっているというか

動いてるというか

働いている

引き寄せの法則が人生

といっても過言ではない大切

 

 

 

引き寄せの法則には

善し悪しってないのですね。

 

 

善し悪しは人間が決めたルールの

話だったりしますビックリマークビックリマーク

 

 

だから、量子的にも

波動的にも

善し悪しはなくて

 

 

自分の持っているモノ

望んでいるモノと

引き合う

そんなイメージです。

 

 

意識にあるモノ(コト)を

引き寄せるんですね。

 

意識にないモノ(コト)は

引き寄せないんですね。

 

 

なので、現実を見てみると

自分ってこの事を望んでいるんだと

いう事が解ります。

 

「いやいや!こんな現実望んでいませんよ!」と

いう声が聞こえてきそうですが

 

間違いない事実ですビックリマークビックリマーク

 

 

こんな現実、望んでいないのに

実際に起きているのは

自分が望んでいる。

無意識ですが

意識にあるってコトなのです。

 

 

意識と言う言葉の中には

いつでも自分の定義が隠れています。

無意識でも意識でも

意識の中です。

 

もし、自分が船だとしたら

海に浮かんで航海するのが普通

というか当たり前。

 

 

 

 

飛行機のように空を飛ぶなんて

見たことがあれば

飛んでみたいと思うかもしれないですが

 

 

 

海しかしならない船には

飛行機なんて意識にないビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そのくらい自分の意識の中には

当たり前の定義です。

 

 

自分の意識に取り入れて

 

どんな現実を

引き寄せたいか

 

 

引き寄せたいコトを願ったり

感じたりするコトが大切宝石赤

 

引き寄せの法則を理解したらやってはいけないこと

※どうぜ無理!と思うこと

※前提に気をつけること

 

 

どうせ無理!と思うと

そのコトを引き寄せます。

無理な現実を引き寄せ

 

 

 

 

「ほらね・・・」と言う現実のスパイラル(笑)

 

 

 

 

 

あとは前提の問題です。

 

 

 

 

○○になりたい!!

と思うことは全然沢山思い描いて

ほしいのですが

 

 

引き寄せの法則 The 前提とは

 

○○になりたい!!って

コトは

今、現在はそうなっていない

だから引き寄せたいやばいビックリマーク

 

 

 

そうすると、今現在のコトを

引き寄せるので

なれない自分

なれていない自分を

作る現実のスパイラル(笑)

に陥るんです。

 

 

 

マインドブロックバスター®で取り扱う

潜在意識の人種(日本人トライブ)の

典型的スタイルビックリマーク

※思い癖が解ります

 

 

頑張った先に幸せがあるよ!!

苦労すればするほど、報われるよナイス

 

 

と思っている以上は

いつまでたっても幸せを

引き寄せられません

 

 

今現在、幸せだぁ~って感じられたら

幸せの現実のスパイラルキラキラキラキラ拍手ワクワク。

 

 

今苦労していれば、この先は報われる

 

今現在、苦労だけ引き寄せられません

苦労でなく喜んでやったら

喜びのスパイラルキラキラキラキラ拍手拍手

 

 

引き寄せの法則(実践編)どうすればいいかポイント

 

 

○○になっている自分を

思う存分思い描くこと!

そして、○○になったら

どんな嬉しいコトなのか

ワクワクな感情を想像して

想像の中でも嬉しいワクワク体験してみること。

 

 

悔やんでる(後悔する)

暇があったら

ワクワクを想像する

暇を作るコト!!大切大切♡

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日もありがとう

いつでも応援します

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

※門下生より直筆メッセージいただきました

ありがとうはなまるうれしい幸せ幸せ幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ズバリ!言うわよ!!成幸のベストポイントカナヘイハート
あなたに合った開運鑑定をしております!!

詳しくはセッションメニュークリックをご覧下さいカナヘイきらきら

60分 15000円



【セッション場所】
茨城県笠間市内(詳細はお申し込みの方にご連絡致します)
水戸市、つくば市、石岡市内のカフェ


ライブラリーカフェ然々(月一)

 

 

【対面セッション時間】
10:30~17:00


その他のお時間はスカイプと電話セッションになります。
上記以外の時間帯での対面セッションの場合は要相談。

 

水戸市、土浦市、牛久市、那珂市、笠間市、小美玉市、石岡市
つくば市、桜川市、茂木町、常陸大宮市、龍ケ崎市、稲敷市
ひたちなか市、鉾田市、鹿嶋市、東京

よりお越しいただいております。
またアメリカ在住の方とのスカイプセッションもしております。

 

 

 

◆マインドブロックバスターR体験お茶会◆ 【時間】 1時間30分
【参加費】 3000円(ワンドリンク込)
【内容】
マインドブロックバスターRとは?
3分で1個心のブロック解除
【開催場所】 茨城県内、つくば市、水戸市、笠間市、石岡市などのカフェ
【催行人数】 2名より


お気軽にリクエスト開催中
ラブラブ お申し込みは⇒こちらから