【 マヤ暦 】7月25日は時間を外した日 | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

今日は時間を外した日らしいですよビックリマーク

マヤ暦の話ですが・・・

 

無限の可能性と本質を引き出し

人生のステージチェンジを応援する

成幸鑑定をする星野さやかです。

image

 

毎年7月25日は時間を外した日で

全てに感謝して過ごすといいらしいですラブ

 

詳しくは私、大ファンなのですが

山口聖子さんクリックのブログを見てくださいね。

ちなみに8月癒しフェアin東京クリックでは

同じブースで出展クリックしちゃいますラブラブラブラブ

 

 

話が反れましたが、マヤ暦では7月24日が

大晦日でお正月が7月26日なんです。

 

7月24日までは青いスペクトルの嵐の年と言って

未体験ゾーンに突入ってあせる

今まであり得なかった事態が起きる目笑い泣き

 

 

私も沢山起きました(笑)

試される年でもあるらしいです。

 

試されるし、試すし笑い泣き

 

でもそれは意思とは関係なく

そうさせられちゃう。

 

誰に?させられちゃう?って宇宙に?

 

 

でもその事態に翻弄されなかったら勝ち!!

※そんな言い方はしていませんでしたが・・・

 

自分で培ってきた固定観念とか過去から背負ってきてる

モノとか全部嵐で吹き飛ばしてもらえたらラッキー

 

このエネルギーは10月中まで続くそうです。

 

嵐で不要なものを吹き飛ばしてもらったら

もう綺麗な土に素敵な種を蒔きましょう~ラブ

 

 

今日は仲間に感謝すべく、

皆でカラオケ大会で盛り上がりましたカラオケマイク

熱唱しました(笑)

 

その仲間と出逢って、こうして皆で歌ってる。

そんな事にも感謝した一日でしたラブ

 

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

次は何して遊ぼうかなぁ~ラブラブ

 

 

手相からあなたの本質を読み解き、心のブロック(お悩み)を解除
無限の可能性を引き出すカウンセリング(セッション)を提供中
カナヘイハート
詳しくはセッションメニュークリックをご覧下さいカナヘイきらきら

60分 15000円



【セッション場所】
茨城県笠間市内(詳細はお申し込みの方にご連絡致します)
水戸市、つくば市、石岡市内のカフェ


ライブラリーカフェ然々(月一)
ママズフェス(イベントへ出展)

?

【対面セッション時間】
10:30~17:00


その他のお時間はスカイプと電話セッションになります。
上記以外の時間帯での対面セッションの場合は要相談。

?

 

水戸市、土浦市、牛久市、那珂市、笠間市、小美玉市、石岡市
つくば市、桜川市、茂木町、常陸大宮市、龍ケ崎市、稲敷市
ひたちなか市、鉾田市、鹿嶋市、東京

よりお越しいただいております。
またアメリカ在住の方とのスカイプセッションもしております。


イベント出展などのご依頼も喜んで受付中

 

 

 

◆マインドブロックバスターR体験お茶会◆ 【時間】 1時間30分
【参加費】 3000円(ワンドリンク込)
【内容】
マインドブロックバスターRとは?
3分で1個心のブロック解除
【開催場所】 茨城県内、つくば市、水戸市、笠間市、石岡市などのカフェ
【催行人数】 2名より


お気軽にリクエスト開催中
ラブラブ お申し込みは⇒こちらから