岩手にマインドブロックバスター誕生しました!! | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

岩手県にマインドブロックバスター®誕生しましたドキドキ
三児の母!!!!
 
{6AE36A1C-ABC6-4C61-A465-CD2A4DAE0E8C}
 
無限の可能性と本質を引き出し
人生のステージチェンジを応援する
マインドカウンセラー星野さやかです。
 
私のマインドブロックバスター養成講座を開講するのは
茨城県、今回の受講生は遠路遥々
岩手から泊りがけで受講してくれましたドキドキドキドキ
しかも三児のママ。今回子連れでの受講を希望されて
私も初めての試みだったのですが、
そこまでして受講したいと言う熱意に応えましたよラブ
 
私の講座の中でアロマオイルを嗅いでもらって
リラックス効果~での受講をしていただいているのですが
この配列にもヒントがあるんです。
とっても面白い事(深層心理)が分かってしまうんです。
次回、会うときにはどんなになっているか楽しみですドキドキ
 
{B337A7B8-FD0F-445C-9338-16F4C3F91A77}
 
{C00CB95A-0573-4F0C-A506-1F189B7C8119}
↑面白いチョコを差し入れしてくれました。初めて見た爆  笑
 
↓こちらは岩手のお土産~。どうもありがとうドキドキドキドキ
{7B648D42-AE6C-4AE2-986F-3CEA1EF52033}
 
↓凄い素敵な色合いでしょう。
お子さんが作ってくれましたラブ
{BFCF0030-9D95-4B5F-BF65-49703FC5B262}
 
 
今回の受講生さんは最初から疑いのないブロック解除を
サクサクして、あれ?初めてなの?と聞きたくなるほどでした。
仕事のブロックと夫のブロックを解除してもらった時は鳥肌ものでした(笑)
 
 
今回の3日間で全てうまくいっていると言う事をよ~く理解して
くれたことと思います。
やっぱり、行動する人って素敵~ラブ
 
3分で1個心のブロック解除をして
想定以上の結果を体験してくれましたハート
 
受講しての感想をいただきました。
ご快諾を得てご紹介させていただきます。
 
 
Q なぜ養成講座を受講しようと思いましたか?

自分がブロックで塗り固めた存在だと決めつけたり、
ブロックがたくさんありすぎて生きているのすら辛かったから。
どうせ死ぬならいっそのことどか~ん!!と変えてみれから
にしようと自分で決めたため。

Q 受講して変化はありましたか?

はじめはこんなおバカな私がこんな凄い資格に受かることが
出来るのか?
また色々な理由(今思えば超ーーーーブロック(笑))から
「そもそも岩手県→茨城県まで行けるのか?」と「
負のぐるぐるスパイラルになってた。
そして受講してみたら「えっ!?こんなんでいいの?」って
スパイラルな自分だった1秒前までがなんだったんだろう?
と思え、どんどん笑ってる自分に自分でビックリした。
(今まで無理矢理笑うのもひきつっていたので)

Q 講座の中で印象に残った内容は?

目標を決めてスタートしても20%でいいと
言われた事。
自分の100%ないしせめて80%くらいはやらなきゃ
ダメじゃんと思っていたので「なんでーーー!!」って
反発したくなったくらいでした(笑)

Q 今後、マインドブロックバスターをどのように使っていきたいですか?

日常、深~いところまで、自分を大好きに味わい愛でられるよう爆  笑
またそんな自分がパワースポットキラキラになれるように
使いたいです。

Q マインドブロックバスターを知らない人たちにメッセージを!

「マジで変わるよ!!ちょっとずつでも感動できるよ!!
やってみたほうが前に進めるよ、人生!!」って
メッセージどころか山の頂上から叫びたいです!!
本当に悩んで凹んで落ち込んで・・・の人には
教えてあげたいです。

星野さやかへ一言
大好きですラブラブハワイ行きます(笑)
本当にGWという本来ならお断りされてもおかしくない
日々にすんなり子連れでもOKピンクハートって色々助けてくださり
幸せでした。
ありがとうございますラブラブすっごく女子会プラス相談会
みたいな楽しい日々、そして子供たちも充実しちゃった
Wの幸せまでありがとうございました!!

小田島 瞳
 
私も共に幸せを感じた3日間でした。
ありがとうございました。
ナビが茨城県に戻そうとするエピソードなど
瞳ちゃんは世界に羽ばたいていくこと
ちゃんと身にしみてわかったことでしょう。

私の開講する養成講座はその人の夢も引き出していきます。
私が指示するのではなく、自分自身で気づいていく
そんな会話をして開講しております。

ピンときた方のお申し込みお待ちしております
ピンクハートピンクハート

マインドブロックバスター®公認インストラクター
成幸手相マイスター®開運手相家
星野さやか
 

 

岩手県のマインドブロックバスター誕生ブログです↓

 
手相からあなたの本質を読み解き、心のブロック(お悩み)を解除
無限の可能性を引き出すカウンセリング(セッション)を提供中
カナヘイハート
詳しくはセッションメニュークリックをご覧下さいカナヘイきらきら

60分 15000円



【セッション場所】
茨城県笠間市内(詳細はお申し込みの方にご連絡致します)
水戸市、つくば市、石岡市内のカフェ


ライブラリーカフェ然々(月一)
ママズフェス(イベントへ出展)

?

【対面セッション時間】
10:30~17:00


その他のお時間はスカイプと電話セッションになります。
上記以外の時間帯での対面セッションの場合は要相談。

?

 

水戸市、土浦市、牛久市、那珂市、笠間市、小美玉市、石岡市
つくば市、桜川市、茂木町、常陸大宮市、龍ケ崎市、稲敷市
ひたちなか市、鉾田市、鹿嶋市、東京

よりお越しいただいております。
またアメリカ在住の方とのスカイプセッションもしております。


イベント出展などのご依頼も喜んで受付中

 

 

 

◆マインドブロックバスターR体験お茶会◆ 【時間】 1時間30分
【参加費】 2000円(飲食代別途)
【内容】
マインドブロックバスターRとは?
3分で1個心のブロック解除
【開催場所】 茨城県内、つくば市、水戸市、笠間市、石岡市などのカフェ
【催行人数】 2名より


お気軽にリクエスト開催中
ラブラブ お申し込みは⇒こちらから