私たちは自然の中を生きている | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

今日は龍神カードからの
メッセージです
 
 
螭吻(ちふん)

星野さやかです。

 
 
このブログを目にした時の
メッセージです。


{3EABF5DB-A020-4C52-8B49-71E9A0095AEB:01}

龍生九子九番目 螭吻(ちふん)

◆大意  獣 自然
■長期的な視野、大局をつかむ

獣と言ってもイメージは様々で、

肉食獣の怖い存在、

リスのような
可愛らしものまで、

色々ですが、


これからの獣たちの中の核になる

共通点は全て大自然の中で
そのサイクルや恵みの中で生きている

 

という事です。


獣達は生きていくための殺生は

必要以上にしません。

 


自分が持てる以上の

欲をかくこともないでしょう。

 


自然と一体となって生きているに

すぎないのかもしれません。

 

 


私たち人間は時として

忘れがちになってしまいますが、
やはり自然がないと生きていけません。

 



自然があるからこそ

生まれるものがあると思うのです。


原点は自然ですね。

自然に感謝する事が

私たちには必要かもしれません

 

 

 

私は心に秘めた思いがあります。

口に出すほどでもなかったけど

誰かがやってくれるだろうと

いう思いもあります。

 

 

ただ心位秘めた思いを

このブログに開示します。

 

 

 

一番はペットの殺傷問題

これは

実際にペットショップで

人生初めて犬を購入したことから

始まった思いです。

 

 

今までは捨て犬を飼ったり

近所でたくさん生まれてしまたった

子犬をもらったりして

育てたことはあっても

ペットショップで

お金を出して購入するなんて

したことなかったのですが、

 

 

子供からの夢で

室内で飼える

匂いが気にならない

毛が落ちない

 

犬がトイプードルである

ということを知ったタイミングで

出せる金額と合致して

購入しました。

 

 

でもね、その後に

ペットショップにいる

犬たちは

子犬は売れるだろうけど

大きくなってしまった動物は

どうなるんだろうか?

と疑問が出てきて

 

ネットで調べたら、

良からぬことが起きてるし

飼いきれなくなったブリーダーの

行く末のニュースなど

 

びっくりすることばかりでした。

 

 

ペットショップで買ってしまって

何ですが、

一番の方法は

きっとペットショップというものが

なくなれば解決するのかな?

 

なんて安易にも考えたりしています。

 

 

この時代生きて

私ができることがあればいいなと

感じています。

 

 


さぇ、自然を感じる事を

してみよ〜かな♪

 

 



 

 

 

【公式ライン登録】

あなたはどのタイプ?10タイプ別

無意識を意識的に使って開運しよう!!

資料PDF&動画プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

魅力や可能性を引き出し人生を輝かせる【個人セッション】



お問い合わせフォーム

 

心のブロック解除ができるようになる【養成講座】

 

全国どこからでもオンライン受講可能
10時間で自分も家族も友人も心のブロック解除ができるようになる
幸せを手渡せるプロにもなれる

マインドブロックバスター養成講座

 

感性で読み解くカードリーディング講座

 

1日完結!
説明書を使わず、感性で読み解いていく方法を伝授します。
こんなに簡単で感覚的読めると好評をいただいております。
誰にも真似のでき無いリーディングを手に入れましょう。

受講生の感想